「キリングイヴ」シーズン2からシーズン3へ更新決定

サンドラオー主演キリングイヴのポスター

公式サイトより引用

キリングイヴはイギリスの諜報機関(MI6)で働くエージェント、イヴ(サンドラ・オー)が
凄腕の暗殺者ヴィネラル(ジョディ・カマー)と攻防を繰り広げていくドラマ。

シリアスな展開と、ちょっとブラックなユーモアも混じっている面白い作品です。

そんなキリングイヴですが、シーズン2の第1話が放送されたばかりなのにシーズン3の制作が決定しました。

展開の読めないストーリーと、犯罪ドラマが苦手な女性でも観やすい内容になってるため視聴率が高いのが理由の一つです。

更にイヴ役を演じるサンドラ・オーさんがゴールデングローブ賞で主演女優賞を受賞したり、
ヴィネラル役のジョディ・カマーさんがscreen actors guild awardsにノミネートされるなど、出演者の演技も高く評価されてます。

ヴィネラル役・ジョディ・カマーさんのTwitterアカウントはこちら

イヴ役・サンドラオーさんのTwitterアカウントはこちら

私はグレイズアナトミーのファンなのでサンドラ・オー氏と声優の沢海さん目当てで見始めました。

「シャーロック」とか男性同士のブロマンスはあっても、女性同士の深い関係を表したドラマがなかなかないのでそこが観ていて楽しい。

特にヴィネラルがイヴにサイズぴったり♡な服を送ったり、影ながらイヴを見つめる所にゾクゾクします。

帽子をかぶって変装する殺し屋ヴィラネルのイラスト

(´-`).。oO(精神的に相手をじわじわと追いつめる暗殺者…いいよね…)

日本でキリングイヴを観るには?

AmazonではDVDの取り扱いはあるけど、日本語に対応しているものは販売されてません。TSUTAYAのレンタルも現時点ではなし。

日本でキリングイヴが放送されてるのはWOWOWです。

私は加入者ですが、未加入の人でも観られる無料放送がたまにやってるのでぜひチェックしてみてください。

リモコンのBSボタンをクリック→9を押せば無料放送が観られます。

U-NEXTでもキリングイヴは配信されています。

シーズン1、2ともに全8話構成なので長いのが苦手な人でもサクサクと見られます。ぜひチェックしてみてください。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

関連記事:メレディス役が降板?「グレイズアナトミー」シーズン16で打ち切りか

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)