マクガイバーリメイクは打ち切り?シーズン4の情報と降板するキャスト

マクガイバー

引用元:IMDb

海外ドラマ「マクガイバー」

80年代のドラマがルーカス・ティル主演でリメイクされ、人気になりました。

そんなリメイク版マクガイバーがシーズン3で打ち切りになる噂が流れました。結論から言うと打ち切りはなく、シーズン4に更新されました。

ただ、シーズン3でメインキャストの1人が降板してしまいます…。

今回はマクガイバーリメイクの打ち切り、シーズン3で降板するキャスト、シーズン4の新レギュラーについてまとめました。

マクガイバーリメイクとは?

マクガイバーは80年代の「冒険野郎マクガイバー」のリメイク版です。

豊富な科学知識と技術でミッションを遂行していく主人公アンガス・マクガイバーの活躍を描いたアドベンチャードラマです。

日本では2017年6月からスーパー!ドラマTVでシーズン1が放送されました。

その後、2017年10月にはDlifeで放送が開始されています。

Dlifeで放送されてから見始めた人も多いです。

かくいう私もDlifeで観初めました。

ジャック・ダルトンと声優の土田大さん目当て。

(´-`).。oO(土田さんといえば、グレイズアナトミーのカレフ…!)

そんなマクガイバーですが、CBSがシーズン3で打ち切るのでは?という噂が流れ始めました。

スポンサーリンク

マクガイバーリメイク打ち切り?シーズン4はある?

リメイク版の打ち切りがささやかれたのはシーズン2の視聴率がシーズン3に比べて約11%以上下がったからです。

打ち切りかシーズン4に続くか分からなかったんですが、CBSは5月にシーズン3からシーズン4の継続を発表。打ち切りは回避されました。

マクガイバーシーズン4キャスト

左が役名(敬称略)

  • アンガス・マクガイバー  ルーカス・ティル(宮野真守)
  • デジレー・グェン レヴィー・トラン
  • ライリー・デイヴィス トリスティン・メイズ(永宝千晶)
  • ウィルト・ボーザー  ジャスティン・ハイアーズ(安田裕)
  • パトリシア・ソーントン サンドリーヌ・ホルト(日野由利加)
  • マティ・ウェバー – メレディス・イートン (小宮和枝)

マクガイバーシーズン3で降板するキャスト

マクガイバーのよき相棒、ジャック・ダルトン(ジョージ・イーズ)がシーズン3で降板します。

ジョージの代役を務めるのが「シェイムレス 俺たちに恥はない」等で有名なレヴィー・トランさん

レヴィ―はマクガイバーシーズン3の15話にデジレー・グェンとして登場します。

出始めたころはたまーに出る感じのキャラで決まってたんですが、この度シーズン4でレギュラーになる事が決定しました。

ジャックダルトン役ジョージイーズの降板理由

アメリカメディアによると10月のシーズン3の撮影中にジョージは誰かと口論になり、突然現場を立ち去りました。

撮影が終わっていなかったため、後々現場に戻ってきたそうですがシーズン3で降板という事は交渉が決裂してしまったもよう。

後に製作者は

ジョージの降板理由は、彼がロサンゼルスにいる子供と暮らす時間を作りたいから

と発表しました。

正直、ジョージさんと声優の土田大さん目当てでマクガイバー観てたので降板してしまうのは悲しい。

戻ってきて、ニック!(CSIネタ)

マクガイバーシーズン4の放送予定

シーズン4はアメリカで2020年に放送されます(日にちは未定)

日本での放送はそのあとなので、早ければ2020年中に放送されると思います。



他の海外ドラマ打ち切りに関しての記事はこちら→【2019】海外ドラマで打ち切り・更新が決定したもの

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)