NYガールズダイアリー

「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」キャスト3人のプロフィール

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれています。
NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち

人気海外ドラマ「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」

シーズン1を全部観たんですが、個性的な3人を演じてるキャストの情報が気になる…。

というわけでジェーン、キャット、サットン3人のキャストのプロフィール、経歴についてまとめました。

ちなみに私の推しはジェーンとアレックスです。ジェーンは「私が!私が!」という感じで苦手だったけど、後半になって成長したし、あの思い切った決断力はすごい!

アレックスはいい男。リチャードとは別の意味でいい男。

 

「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」シーズン1のあらすじ、感想はこちらにまとめています→NYガールズダイアリー大胆不敵な私たちS1全話あらすじネタバレ感想

 

 

ジェーン役(ケイティ・スティーブンス)プロフィール

3人の中で一番しっかり者!とみせかけて、ヴァギ●にいれて取れなくなったものをキャットに取らせたりとやることが大胆なジェーン。

そんなジェーンを演じるのはアメリカ生まれのケイティ・スティーブンスさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Final Bridal Shower glam by @nellie_marie_artistry ✨

thekatiestevensさん(@thekatiestevens)がシェアした投稿 –

名前:ケイティ・スティーブンス

生年月日:1992年12月8日生まれ(25歳)

星座:いて座

出身地:アメリカ コネチカット州

 

ケイティさんにはお兄さんがいるんですが「私の初めての親友」というほど、仲良しです。

 

 

 

コネチカットで生まれ育った彼女は、高校を卒業した後2009年のアメリカンアイドルシーズン9に出演します。

その時の動画がこちらです。

https://youtu.be/9YZ4F3p5ZXM

 

残念ながらトップ8で脱落してしまいましたが、その後はMTVのドラマ「フェイキング・イット~噂のカップル!?~」で主役を演じます。

 

 

キャット役(アイティ・ディー)プロフィール

初めて部下ができたり初めて女性を好きになったりと、3人の中では一番人間関係に変化が起きてるキャット。

そんなキャットを演じてるのはアイティ・ディーさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ya girl drank the free wine and didn’t even miss the flight, mercury retrograde really tried it tho

Aisha Deeさん(@aishtray)がシェアした投稿 –

名前:アイティ・ディー

生年月日:1993年9月13日(26歳)

星座:おとめ座

出身地:オーストラリア

 

2008年に放送されたドラマ子供向けドラマ「The Saddle Club」でデビューを果たします。

2010年には「Dead Gorgeous」でクリスティーンという役を演じました。

子供のころからテレビで活躍しているアイティディーさん。

ちなみに子供のころのお写真はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tenyearchallenge #itme

Aisha Deeさん(@aishtray)がシェアした投稿 –

可愛い!!

 

 

 

その後、FOXの「 I Hate My Teenage Daughter」という番組で主演を務めます。

「Terrea Nova」「Chansing Life」などに出演し、2017年にNYガールズダイアリーからキャット役を演じます。

若者からの人気が高いアイティさん。

2017年には10代の若者が選ぶ「ティーン・チョイス・アワード」でサマー部門 TVスターにノミネートされています。

ティーンチョイスアワードでは過去にアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr氏やブラック・ウィドウ役のスカーレット・ヨハンソン氏が選ばれてます。

 

最新作は2017年の「チャンネルゼロ:ノーエンドハウス」です。

 

サットン役メーガン・フェイヒープロフィール

恋愛に関しては一番大胆不敵な女性、サットン・ブレイディ。

演じるのはメーガン・フェイヒーさんです。

 


名前:メーガン・フェイヒー

星座:おうし座

生年月日:1990年4月25日(29歳)

出身地:アメリカマサチューセッツ州

メーガンさんは子供のころから地元のハンプトンのイベントで歌を披露していました。

愛くるしい幼少期のお写真がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Should I get bangs again Y/N ?

Meghann Fahyさん(@meghannfahy)がシェアした投稿 –

 

始めて演技をしたのが高校生のころ。

高校のイベントで「オズの魔法使い」のドロシー役を演じました。

その後は女優として様々な舞台で活躍します。代役としてブロードウェイにも立ちました。

歌も超うまいです。吹き替えで観てたから知らなかったけど、声がとても綺麗!!

 

 

初めてのテレビ出演は2010年にABCで放送された「One life to Live」

そのあとは「グッドワイフ」「ゴシップガール」「Law&order」など日本でも有名なドラマにゲスト出演します。

最新作は2019年のテレビ映画「Just Add Romance」です。

 

「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」シーズン1、シーズン2はWOWOWで視聴できます。

オンデマンド配信を利用すればスマホ・タブレットからも無料で視聴できます。詳しくはWOWOW公式サイトをご覧ください。