海外ドラマ「ルシファー」シーズン5で終了 キャストのコメント

海外ドラマルシファーのロゴ

wikipediaより引用

地獄の支配者だったルシファーがロサンゼルスに舞い降り、女性刑事とタッグを組んで事件を解決していく海外ドラマ「ルシファー」

2019年からはDlifeで放送されています。

熱狂的なファンも多かったルシファーですが、シーズン5で終了することが正式に発表されました。

ここでは

・ルシファーの打ち切りの経緯

・番組終了が決まった後の出演者のコメント

・ルシファー役トムエリス氏の結婚

についてまとめています。

スポンサーリンク

海外ドラマ「ルシファー」打ち切りの経緯

元々ルシファーはFOXによって配信されていましたが、シーズン3で打ち切りが決定。
そのあとNetflixへ移籍し、シーズン4が配信されていました。

製作者は「配信開始から最初の一か月間で視聴者がどれ位いるかによって更新の行方がかかっています」と、ファンに呼びかけていました。

その甲斐もあって、最も観られたドラマシリーズではトップ10入りを果たしました。

その後、公式ツイッターが以下の声明を発表しました。

ルシファーファンのみんな、どうもありがとう。

おかげ様でルシファーをあるべき形で終わらせることができるようになりました。ファイナルシーズンはNetflixで配信されるよ

(´-`).。oO(Tik T●k……?)

シーズン3で打ち切り→Netflixが救済→S4への継続→視聴率イイネ!きちんと終わろう→S5で終了、という感じです。

天下のジェリーブラッカイマー氏(CSI」「パイレーツオブカリビアン」)の作品だからもっと続くイメージがあっただけに残念。

スポンサーリンク

「ルシファー」キャストのコメント

ファイナルシーズンが決まってからのキャストのコメントです。

ルシファーを見てくれるみんな、本当にありがとう。
さぁ、このドラマをあるべき姿できちんと終わらせよう

この投稿をInstagramで見る

Season 5 here we come #Lucifer

@ laurengermanがシェアした投稿 –

シーズン5に更新されてすごくうれしい。
ファンのみんな、ファミリーのみんな、本当にどうもありがとう。

心理カウンセラー、リンダマーティン博士を演じるレイチェルハリスさんのコメント。

ファンのみんな、地獄であいましょう!またルシファーファミリーと冒険できるのが待ちきれないわ

ルシファー役トムエリス氏が結婚

せっかくなので嬉しい報告も。ルシファー役のトムエリスさんが女優・脚本家のミーガンオッペンハイマーさんと結婚されました。

この投稿をInstagramで見る

married!!!!!! 🎉❤️

Meaghan Oppenheimerさん(@moppyoppenheimer)がシェアした投稿 –

ミーガンさんは1986年生まれ。小さい頃から女優として活躍されていました。トムエリス氏とは4年間の交際期間を経て結婚されました。おめでとうございます!

関連:クリミナルマインドS15で打ち切り キャストとリード役のコメントを紹介

エレメンタリーがシーズン7で打ち切り…詳細とホームズ役のコメント

打ち切り一覧のページはこちら→【2019】海外ドラマで打ち切り・更新が決定したもの

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)