「TheSinner記憶を埋める女」全8話のあらすじネタバレ・キャスト

wikipediaより引用

「TheSinner-記憶を埋める女」全8話のキャスト・あらすじネタバレです。犯人や結末についても書かれてるので未視聴の方はお気を付けください。

スポンサーリンク

TheSinner-記憶を埋める女-キャスト一覧

メインキャスト

コーラ・タネッティ…主人公の女性。家族で遊びに行ったビーチで男性を殺害し、逮捕される。

メイソン・タネッティ…コーラの旦那

フィービー…コーラの妹。心疾患と悪性リンパ腫を患っているため、19年間家から出た事がなかった。年を重ねるごとにコーラに依存し始める。

警察関係

ハリー・アンブローズ…ベテラン警部補。コーラが心から信頼している人。妻との関係を修復しようとしているが、裏ではSM通いをやめられずにいる。

ダン…ハリーの相棒

事件の関係者

JD…コーラが5年前に付き合っていた彼氏。麻薬密売人。

マデリン…JDの元彼女。JDの子供を妊娠したが認知してもらえず、捨てられる。
JDとの関係を断った後は名前を変えて生活する。

フランキー・ベルモント…ビーチでコーラに殺された男。
コーネル大学病院で医者をしており、過去にはJDたちとバンドを組んでいた。

スポンサーリンク

TheSinner全8話あらすじネタバレ

物語はコーラがビーチでフランキーを殺害したことから始まる。

当初は衝動的な犯行とみられていたが、ハリー刑事は「二人は顔見知りだったのでは」と感じ、事件を調査していく。

事件を調査していくうちに

■コーラの家は厳格なカトリックで、母親から「妹の体が弱いのはお前が養分をとったせい」と虐待を受けていた
■コーラとフランキーは5年前に出会っていた

と、いう事が明らかになっていきます。

しかし、この物語は断片的な記憶・混乱などが回想シーンとして出てくるため視聴者もどれが
真実かわからないまま物語は進んでいきます。

ハリーは判事の許可を得て逮捕中のコーラを外に連れ出して記憶を呼び起こす手段にでます。

その結果、コーラはすべてを思い出しました。

・5年前、コーラは麻薬密売人のJDと付き合っていた

・コーラはJDと駆け落ちしようと夜中に家を抜け出したが、フィービーに見つかった。
フィービーはコーラに無理やりついていき、JDの仲間のフランキーと出会う。

・JD、JDの商売相手のトッド、フランキー、コーラ、フィービーがフランキーの所有する別宅の地下室に行く

・5人は地下室で薬をやり、コーラはトッドと、フィービーはフランキーとセックスをする

・セックスの途中でフィービーの心臓が止まり、フランキーが心肺蘇生を行う。しかし、フィービーはそのまま死亡。

・混乱したコーラはフィービーの元にかけよるが、背後からJDに殴られ気絶する。

・フランキーの父親が地下室に駆け付けてきて、警察を呼ぶなとフランキーを止める。
フランキーの父親はJDと共にフィービーの遺体を運び、森の中に埋める。

・フランキーの父親は気絶したコーラを家に運び、コカイン漬けにする。コーラをジャンキーに見せかけ、路上に捨てる。

コーラには当初、第二級殺人罪で30年の服役が確定していた。

しかし、こうした事実が発見された事で裁判のやり直しが決定。精神病院で2年間過ごし、問題がなければそのまま釈放という形になった。

(´-`).。oO(とにかく話が2転、3転するドラマでした…)

途中までは面白かったんだけど、後半は話が読めてしまったのが残念。

でも、ハリー刑事が可愛いかったので最後まで観てしまいました。

このドラマで面白いと感じたのは主人公が罪を犯してない善良な人間ではない所。

ネットで出会った男から金を盗んだり、妹に求められるがまま不埒な行為をしたり。

事件に熱心なハリー刑事も、奥さんとの関係を修復しようとしつつ、女王様の元に通うのをやめられない。

そしてコーラの視点でしか語られなかったコーラママ。後半になると意外と常識人だったことにびっくり。

コーラ「私は妹を連れ出したことを後悔していない。だってあの子は外に出て恋をして、
セックスをしたのよ!?」

ママ「森に何年間も埋められてそれで幸せだったわけないでしょ!!」

(´-`).。oO(正論…!!)

実際、フィービーが運命の相手だと感じてたフランキーは5年後にはビーチで女の尻叩いてはしゃいでるから……。

The Sinnerシーズン2の動画・あらすじ

当初はシーズン1のみの製作でしたが、視聴率もよく、アメリカでは2018年8月1日にシーズン2が放送されました

シーズン2のあらすじ

故郷に帰ってきたハリー・アンブローズ刑事。しかし、そこで両親を殺害したとして13歳の少年が逮捕され……

公式動画はこちら

シーズン2も全8話の構成です。日本での放送はまだ未定。私もハリー目当てに観ようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)