グレイズアナトミーシーズン15第1話のあらすじネタバレ

wikipediaより引用

グレイズアナトミーシーズン15第1話「ためらいと欲望のあいだ」のあらすじです。ネタバレを含みますので未視聴の方はお気を付けください。

前回のシーズン14のネタバレはこちら→グレイズアナトミーS14最終回までのあらすじネタバレ レギュラー4人の降板

グレアナの最新情報はこちら(記事の最後にもリンクがあります)メレディス役が降板?「グレイズアナトミー」シーズン16で打ち切りか

――以下、ネタバレです

ベイリー部長は長期休暇をとるため、部長代理としてテディをドイツから呼び寄せていた。

テディはオーウェンと同じ職場で働ける事を喜んでいたが、オーウェンとアメリアが赤ちゃんと一緒に暮らしていたことを知って、ドイツに帰ろうとする。

実はテディはオーウェンの赤ちゃんを身ごもっていたのだった。

そのことを知ったマギーは、自分がいつか医者の守秘義務を破ってしまうんじゃないかとハラハラ。

(´-`).。oO(マギー…可愛い子……)

と、ここで物語は急展開。

一度はオーウェンと別れたアメリアが「今でもあなたが好き」と、オーウェンに告白。

オーウェンもアメリアの気持ちを受け入れ、二人は唇を重ねるのでした。

――

何でしょう、この昼ドラ的な展開は。

グレイズアナトミー~恋の解剖学と牡丹と薔薇~(長い)

オーウェンは本当にホイホイホイホイコロコロコロコロ気持ちが変わるけど、これでアメリアは幸せになれるの?

何よりテディが可哀想。全部自分で背負ってしまって…。

そんなテディの秘密を知ってしまったマギーさん。

ジャクソンに守秘義務について相談するが、ジャクソンは上の空。デル―カに車にひかれそうになった所を助けられてから、神様を信じたい気持ちが出てきたとのこと。

自分の変化に不安を覚えるジャクソンに対し「人は誰だって変わるもの」と諭してあげるマギー。

でも、ジャクソンと自分との関係に「変化」が起きることには戸惑ってるようで、結婚をにおわせた話になるとそそくさといなくなってしまう。

(´-`).。oO(この二人もまた難しい関係…)

他にも

・メレディスとデルーカが酔っぱらった状態でキスをしていた(後にデルーカは謝罪)

・アレックスとジョーはハネムーン中。でも、ジョーは癌細胞を追撃するアイディアをひらめき、研究に夢中

メレディスは頭皮質から欲が分泌されてるせいで欲求不満。これから新しい恋を求めそう…。でも、あなたにはデレクがいるじゃない(8億5千万回目のセリフ)

シーズン15、これからの展開が楽しみだけどエイプリルとアリゾナ先生がいないのはやっぱり寂しい。ちらっとでもいいから出てきてくれないかな。

関連記事:メレディス役が降板?「グレイズアナトミー」シーズン16で打ち切りか

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)