キリングイヴS1第4話「ごめんね」のあらすじネタバレ

サンドラオー主演キリングイヴのポスター

サンドラオー氏主演「キリングイヴ」S1第4話「ごめんね」のあらすじと感想です。ネタバレを含みますので未試聴の方はお気を付け下さい。

前回の第3話のあらすじはこちらをご覧ください→サンドラオー主演「キリングイヴ」S1第3話のあらすじネタバレ

キリングイヴS1第4話「ごめんね」のあらすじ

返ってきたスーツケース

ビルの葬式後、イヴが紛失したスーツケースが自宅に届けられた。

しかし、中を開けるとそこには丁寧に包装された香水や服、そしてヴィラネルからのメッセージカードが入っていた。

「ごめんね」

キリングイヴ第四話のイラスト

イヴはすぐに仲間に連絡し、ヴィラネルが高級品を買った場所を突き止めるよう指示を出した。

狙われたフランク

コンスタンティンに単独で行動するのを禁止されたヴィラネル。

彼に指示された場所に向かうとそこには元カノのナディアと、ナディアの彼氏がいた。ターゲットはイギリス諜報員、フランク。

しかし、フランクが乗っていた車に弾を連射するも、車は既にもぬけの殻だった。

フランク殺害に失敗したヴィラネルは言葉巧みにナディアを操り、彼女の彼氏を殺させる。

これで邪魔者は消えたと喜ぶナディア。

しかし、ヴィラネルは眉ひとつ動かすことなく、ナディアを車でひき殺した。

―――

フランクは「ヴィラネルに追われてる」と、イヴたちに助けを求めてきた。
走ってイヴの車に向かうフランクだったが、その姿をヴィラネルは目撃していた。

逃げ惑うフランクに容赦なく銃を放つヴィラネル。

間一髪の所でイヴの車に乗りこんだフランクだったが、既にヴィラネルが車のすぐそばまで来ていた。

スポンサーリンク

キリングイヴS1第4話「ごめんね」の感想

元カノに彼氏を殺させ、その後元カノも殺すヴィラネルさん。

(´-`).。oO(兄ちゃん、なんでコンスタンティンは彼女を雇ってるん…?)

今回は裏切り者のフランクが狙われましたが、なぜヴィラネル達に狙われるようになったかは不明。イヴたちが真相を突き止める前に消そうとしたのかな。

ギリギリでイヴの車に乗り込んだフランクだったけど、ヴィラネルが車に向けて発砲した所で4話は終了。ここでフランクが死んだらあらすじまとめるのが大変になる悲しいので、頑張って生きて頂きたい。

「キリング・イヴ」の過去のあらすじはこちらから→カテゴリー:キリングイヴ

海外ドラマの最新情報はこちら→海ドラニュース

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)