エレメンタリーシーズン7で打ち切り原因とホームズ役のコメント

エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY

人気海外ドラマ「エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY」が、終了することが正式に発表されました。

打ち切りの情報、シャーロックホームズ役ジョニー氏のコメントを紹介しています。

シーズン6のあらすじについてはエレメンタリーシーズン6全話あらすじネタバレまとめ 最終話の結末をご覧ください。

2012年からCBSで放送が続いている「エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY」が
シーズン7をもって終了することが正式に発表されました。

シーズン7は全13話をもって終わるようです。S1から7まで全エピソード数は154話です。

スポンサーリンク

エレメンタリーS7打ち切りの原因は?

毎週木曜日の放送(シーズン3)→日曜日に変更(シーズン4の途中)→月曜日に変更(シーズン6)

と、結構な頻度で放送日時が変更されてます。

海ドラでは視聴率が低下すると曜日が変更されることもありますが、ここまで頻繁に変わるドラマは珍しいかもしれません。

シーズン1は高視聴率だったものの、その後は徐々に下降。しかし、動画配信サービスHuluPlusと契約して、CBSにお金が入ってくる仕組みになっていました。

関連記事:エレメンタリーS6からシーズン7に更新!レギュラー陣一覧とワトソンのコメント

契約したならまだ続くかな?と思っていたんですが、S7で終わることが発表されました。

スポンサーリンク

シャーロック役ジョニーリーミラー氏のコメント

シャーロック・ホームズを演じたジョニーリーミラー氏はインスタグラムに以下のようにコメントしてます。

View this post on Instagram

7 seasons. 154 episodes. So proud to have been a part of this family. Thank you. #elementary

jonny lee millerさん(@jonnylmiller)がシェアした投稿 –

7シーズン、全154話。

この家族と共にできてとても誇らしく思ってるよ。どうもありがとう。

150話をお祝いした時の写真はこちらです。

ジョニー氏のインスタアカウントはこちら→公式アカウント

相棒のジョーンワトソンを演じたルーシー・リューさんのアカウントはこちら→公式アカウント

素敵な写真が多いのでぜひ見てみてください。

エレメンタリーS7の日本放送日

エレメンタリーS7はWOWOWさんで1月16日から放送されています。

私ももちろん観てるんですが、全13話しかないので録画しながらちみりちみりと大切に観ております…。あっという間に終わってしまいそう。

クリマイも終わるし、好きな作品が相次いで終わってしまうのは悲しいです。

関連記事:エレメンタリーのホームズ役ジョニー・リー・ミラーについて

エレメンタリーシーズン6全話あらすじネタバレまとめ 最終話の結末

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)