新年のご挨拶と年間人気記事ベスト3の紹介

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

せっかくなので1年間を通してアクセスが多かった人気記事ベスト3を紹介していきます。

第3位

ボーンズのジャックが麻痺した理由をまとめたもの。途中から観始めた人が多かったのか、意外とアクセスが多かったです。

途中から見た人が多いのか、「気づいたらあの可愛いもじゃもじゃ頭が車イスに乗ってる!なんでや!」と思った人が検索して、不運にもこの訳わかんない...

第2位

※メジャークライムのネタバレについて触れてます。

メジャークライムシーズン6(ファイナル)のネタバレを書いています。キャラクターの死についてもふれてるので注意してください。キャストの最新作、プロフィールについてもまとめています。

2019年になっても未だに打ち切りになった事を引きずっております。頑張って全シーズン観ないと…(._.)

第1位

クリマイのS13についてまとめた記事が一位でした。

トーマスギブソン氏が製作者とトラブルを起こしたり、スピンオフが打ち切りになったり何かと問題になってるクリミナルマインド。 ...

クリマイはやっぱり人気が高いね。ちなみにクリマイの最新記事はこちらです→クリミナルマインドS14のレギュラー陣一覧これがファイナルの噂も

あと、ホッチ役を演じたトーマスギブソン氏の記事もよく読まれてました→トーマスギブソン最新作はヒゲ面の大佐!新作ShadowWolvesとは

頑張ってまとめたので嬉しいかぎり。

「この記事は需要があるのか」「マニアックすぎないか」とか、色々と不安を抱えながら続けてきたサイトですが、おかげさまでここまでやってこれました。ありがとうございます。

試験的にTwitterも始めてみました。主に過去記事+新着記事の更新報告用ですが、よければ見てやって下さい→@uminomukouniha

みなさまにとって良い一年になりますように(*^^*)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2