メジャークライム出演者2人の最新情報 シャロン役とフリン役の現在

人気海外ドラマ「メジャークライム 重大犯罪課」

こちらのメジャークライムがシーズン6で放送終了記事でお伝えしたとおり、S6で終了しました。

メジャークライムロスを防ぐ(?)為に、キャストの二人の最新情報をお届けします。

今回はシャロンレイダー役のメアリーマクドネルさんとアンディフリン役のトニーデニソンさんの現在・最新作について書いていきます。

追記:メアリーマクドネル氏の最新作について追記しました。

スポンサーリンク

シャロン役メアリーマクドネルの最新作

「クローザー」からシャロンレイダーを演じてきたメアリーマクドネルさん。10月には「LADY BAM PODCAST」というポッドキャストにゲスト出演しました。

ポッドキャストなので映像は流れず音声のみです。こちらで聴く事ができます。

聞き流しは英語学習にいいのでぜひ聞いてみてください。

関連記事:聞き流しの効果と英語学習におすすめのyoutube動画4選

もう一つはイベント情報です。海外サイトOBSERVER様によると、ニューヨーク州立大学フリードニアを74年に卒業しているメアリーさんは10月19日~21日の間帰省し、’An Afternoon with Mary McDonell’というイベントに出演されるとのこと。

彼女がブロードウェイで築き上げてきたキャリア、出演したテレビ、映画など、今までの経験を語ってくれます。

ドラマ最新作はヴェロニカ・マーズ

米Huluのリブート版「ヴェロニカ・マーズ」に出演されることがわかりました。ヴェロニカマーズは女子高生が探偵として活躍するドラマで、シーズン3まで放送されています。

シーズン1は全8話で構成されるようです。

メアリーマクドネルさんの経歴、出演作品などについてはこちらのシャロンレイダー役でお馴染み!メアリーマクドネルについてを参考にしてください。

スポンサーリンク

フリン役トニーデニソンの最新情報

「クローザー」「メジャークライム」と、ちょい悪→落ち着いた男性へと進化していったフリン……役を演じた、イケメントニーデニソンさん(長い)

13年間アンディフリンを演じてきた事については

信じられないよ。13年もの間同じキャラクターをやるなんて、これが初めてだね。

今となってはシーズン2、シーズン3…と続けていくうちにいつの間にか終わってしまった感じだよ。これって素晴らしい事だよね。

と、応えてます。

また、メジャークライム終了後の俳優活動については

あまり詳しくは言えないんだけど、親友のJoel Bessと一緒に何かを製作しようと思ってるよ。彼とは14、5年間もの長い付き合いなんだ。

と、答えてます。

インタビューの全文(英語)はこちらのサイトで読めます。本当は全部和訳しようとしたんですが、著作権に抵触する恐れがあるので泣く泣く却下。

せっかくなので動物園ではしゃぐトニーさんをみて癒されて下さい。

(´-`).。oO(休日のお父さん…)

俳優活動は一旦一休み?のようで、しばらくは製作側に回るのかもしれません。情報が入ったらまた追記していきます。

トニーデニソン氏の経歴・出演作品はメジャークライムでお馴染み!フリン役のトニーデニソンについてを読んで下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)