エレメンタリーS6からシーズン7に更新!レギュラー陣一覧とワトソンのコメント

エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY

日本でも人気の海外ドラマ「エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY」

ニューヨークを舞台に元薬物依存症のシャーロックホームズと相棒のジョーンワトソンが事件を解決していくお話ですが、この度シーズン7の更新が決定しました(*’▽’)

追記(1月27日):シーズン7で終了することが発表されました。詳しくはこちらをご覧ください→エレメンタリーがシーズン7で打ち切り…概要とホームズ役のコメント

現在放送中のS6のあらすじはこちらに書いてます→エレメンタリーシーズン6第1話~4話までのあらすじ【ネタバレ】

スポンサーリンク

エレメンタリーシーズン7レギュラー陣一覧

S7のレギュラー陣一覧です。左が役名(敬称略)

■シャーロックホームズ/ ジョニー・リー・ミラー( 三木眞一郎)

■ジョーン・ワトソン/ルーシー・リュー(田中敦子)

■トーマス・グレッグソン警部/エイダン・クイン(堀内賢雄)

■マーカス・ベル刑事/ジョン・マイケル・ヒル(あべそういち)

スポンサーリンク

シーズン6からデズモンドハリントンさんがレギュラー出演

デズモンドハリントンの写真

deadlin.comより引用

「デクスター ~警察官は殺人鬼~」「ゴシップガール」等に出演してるデズモンド・ハリントンさんがマイケル役としてシーズン6からレギュラー出演します。

ネタバレを見たくないのでチラチラっとしてか見てませんが、どうやらシャーロックの味方として登場するもよう。

でもエレメンタリーは善人が悪人だったり、いきなり出てきていなくなるパターンも多いので(ヒント:元カノとお兄ちゃん)果たしてどうなるのか…。

ワトソン役ルーシーリューさんのコメント

シーズン7の更新が決まり、ワトソン役のルーシーリューさんがInstagramに写真をアップしました。

View this post on Instagram

Looking serious here but really thrilled about @elementaryofficial Season 7! Congrats crew & cast 🙏🏼

Lucy Liuさん(@lucyliu)がシェアした投稿 –

シリアスな写真に見えるけど、実際はとても興奮してるわ。キャスト・製作者のみんな、シーズン7の更新おめでとう!

視聴率は低下…シーズン8はあるのか

ここまで良い情報を書いていきましたが、エレメンタリーはシーズンを重ねるごとに視聴率が低下しております。

シーズン5に関しては米CBS放送局が放送する2016~2017シーズンのドラマの中でワーストでした。

シーズン6も製作当初は13話構成で進められていきましたが、途中からエピソードが追加され、全21話で終了しています。

何度も「打ち切りか…?」と囁かれてきたエレメンタリーですが、根強いファンがいることと、米CBSが動画配信サイトHuluPlusと契約し、局にお金が入ってくるような仕組みにしたのでしばらくは続きそうです(急に生臭い話)

(´-`).。oO エレメンタリーは確かに最初の方が面白かった。シャーロックのはちゃめちゃで子供っぽい所が面白かったのに、相棒のワトソンが優秀すぎてシャーロックがどんどん真人間になってしまったのが全ての原因だと思ってます。

イイ女は男を成長させるというのはまさにこの事。

それでも二人がきゃっきゃしてるのが好きなので、最後まで見届けようと思います。放送日などの情報が入ったら追記していきます。

追記:(:-;)残念ながら、終了することが発表されました。S8はありません。

エレメンタリーがシーズン7で打ち切り…概要とホームズ役のコメント

☆こちらもオススメ

エレメンタリーのホームズ役ジョニー・リー・ミラーについて

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)