トーマスギブソン最新作はヒゲ面の大佐!新作ShadowWolvesとは

ShadowWolvesに出演してるトーマスギブソン

公式Twitterアカウントより(下記にリンク)

クリミナルマインドのアーロンホッチナー役で知られるトーマスギブソン氏。

長年レギュラーを務めていた彼ですが、製作者側とトラブルを起こして番組を解雇されました(関連記事:【クリミナルマインド】ホッチ役トーマスギブソンが起こした事件のまとめ

クリマイを解雇された後は映画・ドラマ等への出演情報はなかったんですが、調べてみたところShadow Wolvesというドラマに出演したとの事です。

公式のポスターはこちらです。

トーマスギブソンの新作Shadow Wolvesとは

トーマス氏が演じるのはアフガニスタンで娘を殺害されたブランソン大佐です。ブランソンはNSA(National Security Agency)の大佐で、仲間と共にテロリストの監視や撲滅を行います。

国境付近の警備隊のようなイメージをもつとわかりやすいかもしれません。以下は公式サイトがアップした動画です。

ちなみに題名のShadow Wolvesは実在するユニットです。ネイティブアメリカンで結成されておりテロの監視や撲滅、ドラッグの密輸などを防ぐために作られました。

ドラマでは日本人とネイティブアメリカンのハーフも出演します。

トーマスさん、一時期痩せたって噂になってたけどそれは役作りのためだったのかなぁ。

スポンサーリンク

Shadow Wolves日本での放送は

現段階では日本での放送はありません(;_:)というのも、Shadow Wolvesはパイロット版として制作されたからです。

パイロット版とはシリーズ化する前に製作されるいわゆるミニ作品のようなものです。パイロット版で視聴者の反応を見て、視聴率が良ければシリーズ化されます。

クリマイで共演したシェマームーア氏のSWATもパイロット版→シリーズ化されました(関連記事:シェマームーアの新作SWATってどんなドラマ?インタビューも

何とかシリーズ化して日本でも放送してほしいなぁ。もちろん吹き替えは森田順平さんでお願いします。

こちらもオススメ☆

【クリマイ】トーマスギブソン氏20年以上連れ添った奥様と離婚

クリミナルマインドS14のレギュラー陣一覧これがファイナルの噂も

スポンサーリンク
レクタングル(大)