殺人を無罪にする方法S32話のあらすじとネタバレ オリコナが辛い

殺人を無罪にする方法シーズン3第2話「獄中の中の被害者」のあらすじと感想です。

ネタバレを含みますので未視聴の方はお気をつけください。

スポンサーリンク

殺人を無罪にする方法S3の2話のあらすじ【ネタバレ】

フランクの行方

―――

自分を尾行していた探偵(殺し屋?)を襲ったフランク。しかし、彼に反撃されたためフランクは彼の首を絞めて殺してしまう。

偽装工作をし、彼の車ごと遺体を燃やすフランク。

一方、ネイトはアナリーズに頼まれてフランクの居場所を追跡していた。しかし、追跡していたIPが偽物だったため、フランクがどこにいるのか分からないまま。

アナリーズとボニーはローレルを呼び出し、フランクの携帯電話に「戻ってきて」と留守電を残させる。

オリヴァーに「やり直したい」と告げるコナーだったが…

―――

クリニック二回目の依頼人は旦那からDVを受けていた女性だった。彼女は生徒たち一人一人と面談し、コナーを自分の弁護人として選ぶ。

初めての弁護に戸惑うコナーだったが、見事に彼女の仮釈放の許可を得る事ができた。

コナーの勝利を祝おうと、オリヴァーは彼の為に手料理をふるまう。コナーはオリヴァーにキスをし「俺は君に幸せになってほしいし、俺にはそれが出来る」と、オリヴァーに自分の想いを告げる。

しかし、オリヴァーは「僕の幸せを願うなら解放してほしい。独りにしてほしい」と、涙ながらにコナーに訴える。

コナーはオリヴァーの部屋から自分の荷物をまとめ、ミカエラの家へと向かった。

逮捕されたアナリーズ

―――

何者かがアナリーズの家に火をつけ、何者かが遺体となって運ばれた。

憔悴したアナリーズの元に放火の事を聞いたオリヴァーがやってくる。アナリーズはオリヴァーに携帯電話を渡し、その中身を全て消去してと指示する。

アリバイが無いアナリーズは、放火の疑いで警察に連行されてしまう。

スポンサーリンク

感想

アナリーズの家から誰が遺体となって運ばれたのか、それがすごく気になる。今の感じだとフランクかなぁ。

フランクはバッサバッサ人を殺してくので恐ろしいです。このドラマの中で一番人を殺してる。

そしてコナーのオリヴァーに対する一途な想いよ…(T_T)

あんないい顔と良い声で「俺は君を幸せにしてやりたいし、俺にはそれが出来る」と言われたら世界中の男女がイチコロだと思うんですが、さすがオリヴァーさん。自分の意思を曲げません。

泣き晴らした顔でミカエラの家に向かうコナーがまた何とも言えず……(T_T)<今夜は飲もう!

この二人は本当に可愛いカップルなので、何とかよりを戻してもらいたい。

前回の第1話のあらすじはこちら→殺人を無罪にする方法S31話のあらすじとネタバレ 消えたフランク

スポンサーリンク
レクタングル(大)