【クリマイ】トーマスギブソン氏20年以上連れ添った奥様と離婚

クリミナルマインドのアーロンホッチナー役でお馴染みのトーマスギブソンさん。海外サイトPageSix様によると、2018年2月に奥様のクリスティーンさんと正式に離婚された事を発表しました。

トーマスギブソンとクリスティーン

奥様のクリスティーンさん/IMDbより

クリスティーンさんは1966年アメリカ・テキサス生まれ。女優であるクリスティーンさんは映画「007/オクトパシー」で知られています。

トーマス氏とは1993年に結婚。20年以上連れ添ってきたお二人ですが、数年前からお互いの考え方や価値観にズレを感じ始めたようです。

お二人には現在二人の息子さんと一人の娘さんがいらっしゃいますが、トーマス氏は養育費として月に3000$(約30万円)を支払うとのこと。

息子さんの一人、Travis Carter君(現在16歳)は、クリミナルマインド/シーズン10の第5話「Boxed In(邦題・箱の中のハロウィーン)」にもゲスト出演してます。

なお、このエピソードを監督したのは父親であるトーマスギブソンさんです。

スポンサーリンク

大きな原因は女性問題

二人の価値観のズレ…と、書きましたが一番のきっかけとなったのはギブソン氏の女性問題。

彼は2013年にネットで知り合った女性と浮気。発覚を恐れたギブソン氏は、弁護士を通して自分とコンタクトをとるのをやめるよう彼女に手紙を送りました。

しかし、女性の方は2012年にギブソン氏が自分に向けて撮影したアダルティックな動画をテレビ局に送り、浮気が全面的に発覚。

ギブソン氏はその動画は編集されたものだと抗議しますが、このことがきっかけで奥様と離れるようになります。

クリスティーンさんは「子供のために離婚は考えていない」との事でしたが、今回正式に離婚が成立しました。

トーマス氏が送った動画というのは、彼がお風呂に入って(もちろん裸)スマホに向かってエッチな言葉をささやく…という動画です。

動画はテレビでも放送された事があるのでネットにもありますが、浮気とはいえこれはポルノリベンジだと思うので、ここでの掲載は控えておきます。

奥さんとは別れたけど、現在もお子さんとは定期的に会っておられます。

#tbt #lucky #grateful

@ thomasgibsonofficialがシェアした投稿 –

インスタは結構更新頻度が高めです。

ちなみに彼のツイッターアカウントはこちら。でもリツイートばっかりでツイートは少なめ(´Д`)

そんなトーマス氏の最新作はShadow Wolvesの大佐役です。詳しくはこちらをご覧ください→クリマイ解雇後のトーマスギブソン、最新作はヒゲ面の大佐!

スポンサーリンク
レクタングル(大)