【クリマイ】ガルシア役カーステンヴァングスネスの経歴や結婚していた女性について

クリミナルマインドのべネロープガルシア役で有名なカーステン・ヴァングスネスさんの経歴や婚約者、過去に結婚していた女性についてまとめました。

ガルシアが愛するモーガンを演じたシェマ―ムーア氏についてはこちら→【クリマイ】モーガン役シェマ―ムーアの経歴や身長、マシューとの友情まとめ

ガルシア役カーステンヴァングスネスのプロフィール

べネロープガルシア役カーステンヴァングネスの写真

wikiより

氏名:カーステン・ヴァングスネス

生年月日:1972年7月7日(45歳)

星座:蟹座

身長:170cm

カーステン氏の公式Twitterアカウントはこちら

公式インスタアカウントはこちら

公式Facebookアカウントはこちら

過酷な子供時代

ノルウェーの血を引く父親のエロル・リロイ・バングスネスさんと、イタリア系の母親のバーバラ・メアリー・バングスネスさんとの間に生まれます。

小さい頃のカーステンさんは少し頃変わったルックスをしていたため、酷いイジメを受けていたと告白しています。

「ちょっぴり変わったルックスだったの。(子どもの頃)私は酷いいじめられっ子だった。だから人前に立つなんてとんでもなかったわ」
「私は空想するのが大好きで、いつも変わった子だった。頭の中にあることをどう表現したらいいか、分からなかったの。そのうち少しずつ表現できるようになって、成績も良くなってきた。
どんなに一生懸命勉強しても、いい成績を取ることは無かったけれど、表現することだけは好きだった。もっともっと巧く表現したいと、心から願うようになっていったの。その情熱だけは誰にも負けなかったわ」

インタビューの全文はこちらのスーパードラマTV様のサイトで読むことができます。

学校を卒業後も仕事には恵まれず…

1990年にカリフォルニア州チェリトーズ高校を卒業し、その後、カリフォルニアのTheatre & Dance Dept大学を卒業。

卒業した後は中々作品に恵まれず、幼児カウンセラーや代理教員などの仕事をやっていました。

初めての女優業はダイエット・ペッパーのCMでした。

女優であり、ソロパフォーマーである彼女が書いた脚本はロサンゼルスのタイムマガジンでも紹介されています。

出演作品

In My Sleep(ドラマ)

Pretty the Series(ドラマ)

Baby X

エージェントカーター(ゲスト/クレジット無し)

クリミナルマインド(ベネロープ・ガルシア)

クリミナルマインド国際捜査班(ベネロープ・ガルシア)

LAX(ゲスト出演)

他、多数の作品に出演されているんですが、日本で見られるのはあまりないようです。

スポンサーリンク

脚本家としてクリマイの脚本も担当

多才なカーステンさん。実はクリマイの脚本も共同で書かれています

その脚本とはクリミナルマインドS10の13話「Nelson’s Sparrow」(邦題:ギデオンの遺言)です。

ギデオン大好き♡な私に大打撃を与えた作品です。

しかしこのストーリは評判がよく、シーズン10で一番好きという人も多いんだとか。

モーガン役シェマー氏との関係について

元々モーガンとガルシアは「ベイビー」と呼んだりする仲ではなく、モーガン役のシェマーさんとガルシア役のカーステンさんがリハーサル中にふざけあってて「採用!」と、なったそうです。

実際にとても仲が良い二人。

ネットでは二人のキス写真も流れたため「早く結婚して!」という声が多数寄せられました。

引用元:ecelebrity様より

しかしカーステンさんは「私達は素晴らしい友達。それ以上を望んでないの」とのこと。

2009年に脚本家と婚約

Peole TV watch様によると、2009年の二月に俳優で脚本家のキース・ハンソンさんと婚約しました。

引用元:ecelebrity様より

カーステンさんはインタビューで

「彼は私にとって完璧な人。私たちはお互い良い関係に発展してると思う」

と語っています。

キースさんは「結婚はしないのか」とインタビュアーに聞かれると

「彼女を心から愛してる。でもこれから二人がどうなるかをきちんと考えていかなくちゃ。セクシャルの面ではなくてね」とのこと。

セクシャルの面、というのは実はカーステンさんは過去に女性と結婚されているのです。

過去の結婚相手の女性について

お相手はFOXで編集者のアシスタントをしているメラニー・ゴールドスタインさん。

引用元:ecelebrity様より

長く恋人関係にあった二人。

ゴールドスタインさんの方からカーステンさんにプロポーズをしました。もちろんそれを受け入れたカーステンさん。

二人共結婚したことは親しい友人や家族にしか打ち明けていなかったのですが、その後は二人でメディアのインタビューにも応じています。

しかし、カーステンさんがクリマイのガルシア役でブレイク。多忙な日々が続き、二人は破局。

レズビアンだと公表していたカーステンさんが男性と婚約したため、彼女のファンはびっくり。

しかし、御本人は自分が変わったとも、バイセクシャルだとも思ってないようです。

自分がバイセクシャルになったとはあまり思ってないわ。

だって10年か12年前に「あっそうか!私ゲイなんだ」って思った。でも待って。私は何も変わってないじゃないって。

男性と付き合ったからって、何かが変わったとは思ってないわ

自由奔放で愛らしいカーステンさん。

アメリカではゲイを理由に解雇される事もありますが、カーステンさんのような人がそういった世界を変えてくれればいいなぁ。

関連記事:クリミナルマインドS15で打ち切り キャストとリード役のコメントを紹介

カテゴリー:クリマイキャスト

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)