メジャークライムがシーズン6で放送終了

この記事は

・メジャークライムの打ち切りの情報

・クローザーから制作に携わっているジェームズダフ氏の発言

・ファンが復帰を求める署名活動を開始

について書いています。

署名活動の進捗状況等については後から書いたこちらの記事を参考にしてください→メジャークライム終了後の動きについて

―――

コメント欄にて情報を頂きました(通りすがりのgatta様、貴重な情報をありがとうございます)

メジャークライムズはシーズン6がファイナルとなります。

以下は海外ドラマNAVI様より引用

放送局のTNTを運営するTurnerによれば、『Major Crimes』は同局の砦となる作品で、全媒体で約1000万人の視聴数を獲得しているという。

しかしながら、ターナー・エンターテイメントのCCOであるケヴィン・ライリー氏は、TNTの創造の方向性を根本から見直すために『Major Crimes』の終了を決めたようだ。

「クローザー」から番組に携わっているジェームズ・ダフ氏は、以下のように話しています。

全ての質問には答えられないんだけど、これだけは知っておいてほしい。この番組が終了するのは僕の考えではないんだ。

役者、脚本家、プロデューサー、この番組に携わった人達みんなが出来る限りこの番組に携わりたいと考えてる。

この番組をみてくれたみんなにお礼を言いたい。

(中略)

(制作中止を)止められなくてごめんね。

原文はこちらのFacebookページから見られます。

スポンサーリンク

打ち切りに反対する活動が開始

TwitterやFacebookでは、ファンがSaveMajorCrimesというタグを使って、メジャークライムの存続を訴えています。

FacebookではSaveMajorCrimesというグループが公開されています。FBアカウントを持っている方はぜひ。

「SNSアカウントを持っていなくてもメジャークライムスの存続に貢献したい!」という方は下記のサイトがおすすめです。

Save Major Crimes From Cancellation

集められた署名はNetflix、Warner Brothers、Amazonに送られます。

署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開のチェックを外せば、コメント等が表示される事はありません。

署名活動の効果について

「署名活動は効果があるのか?」と半信半疑な人も多いと思います。

実際、活動の進捗状況の報告も立ち上げた人によってだいぶ異なります。

細めに報告してくれる人や、報告がほとんどない人も多いです。

しかし、実際に署名活動の結果が反映された事例も沢山あります。

豚のロディオを廃止

愛媛県で行われている豚のロディオが廃止される事が決定

「イヤよイヤよは嫌なんです」性暴力被害者が前向きに生きられる日本に!

数多くの署名が国会に提出され、刑法性犯罪が110年ぶりに改正されました。

その他の成功事例もchange.orgのサイトで見る事ができます。

関連記事>>>メジャークライム終了後の動きについて

☆MC出演者情報☆

シャロンレイダー→シャロンレイダー役でお馴染み!メアリーマクドネルについて

アンディフリン→重大犯罪課でお馴染み!フリン役のトニーデニソンについて

マイク・タオ→重大犯罪課でお馴染み!タオ役のマイケルポールチャンについて

フリオ・サンチェス→レイモンドクルスの身長は?結婚、趣味など私生活も

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)