プロジェクトランウェイのザックポーゼンの経歴・恋人は?日本で財布は買える?

デザイナーの技術を競う人気番組プロジェクトランウェイ。その中で「女性のアレにしか見えない」「まるで全身ヴァギ●だ」と、デザイナーのファッションを女●器に例える事が多いザックポーゼン氏。

可愛い顔した彼だから許される発言ですが「この人どんな服つくってるんだ…」と疑問に思ったので調べてみました。

ザックポーゼンのプロフィール

写真は海外のザックポーゼン氏のwikiより

氏名:ザックポーゼン(ZacPosen)

生年月日: 1980年10月24日

年齢:36歳

星座:さそり座

生まれ:アメリカ ニューヨーク

アメリカニューヨークでうまれ、大学はパーソンズ美術大学を卒業。その後、2001年に「ザックボーゼン(ZACPOSEN)」を設立します。

スポンサーリンク

製作したコレクション

多くのショーで女性が美しく見えるファッションを披露しているザックさん。

ELLEオンラインコレクションより

「正しい仕立てによって、どんな体型にだって服はうまく合うようになり、着る人に自信も与えてくれる」

というザック氏。ファッションでは何よりも寸法直しを重視しているとのこと。

だからプロジェクトランウェイでも厳しいんだね…。

また、ファッションだけではなく男性用のサングラス、財布やバッグの製作など、幅広い分野で活躍されてます。

日本での服・財布の販売は?

ザックポーゼン氏が手掛けた財布は日本でも楽天で販売されています。

また、ザックポーゼン公式サイトによるとウェディングドレスをレンタルしてる銀座のオーセンティックと、福岡天神にあるウェディングJUNOにて彼が手掛けたドレスが取り扱われているようです。

恋人について

ザックポーゼンさんのパートナーはクリストファーニキットさん。

海外サイトZIMBIOより

クリストファーさんはファッションエディターとして活躍されており、お二人は2008年からお付き合いされています。

まるでモデルさんみたいに美しい顔立ちをしてるザックさん。

プロジェクトランウェイで時折みせる辛口コメントに納得できない時もあったけど、コレクションを見て彼の凄さとこだわりが分かりました。恐ろしい子。

こちらもオススメ!

プロジェクトランウェイ13~16の優勝者のその後まとめ!【ネタバレ】

スポンサーリンク
レクタングル(大)