ザックポーゼンのプロフィールwiki(恋人経歴)日本で財布は買える?

ザックポーゼン

引用元:zacposen

一流デザイナーのザックポーゼン。最近では初耳学に特別講師として出演した事で話題になりました。

ザックポーゼン氏の学歴や経歴、恋人のクリストファーニキットさん、日本との関係についてwiki風にまとめました。

ザックポーゼン氏は人気番組「プロジェクトランウェイ」の審査員としても有名です。

私はWOWOWでプロジェクトランウェイを欠かさず見てるんですが

「女性のアレにしか見えない」「まるで全身ヴァギ●だ」

と、ザック氏は女●器に例える確率がとても高いのです。

(´-`).。oO(美しい彼だから許されてる気がするよ…!)

スポンサーリンク

ザックポーゼンのプロフィール

ザックポーゼン

引用元:zacposen

氏名:ザックポーゼン(ZacPosen)

生年月日: 1980年10月24日

星座:さそり座

生まれ:アメリカ ニューヨーク

父親は芸術家のスティーブン・ボーゼン氏、母親は企業弁護士のスーザン・ボーゼン氏です。

芸術家の血が流れているのか、幼少期から人形用の服を作っていました。

スポンサーリンク

ザックポーゼンの学歴

・ブルックリンにあるセント・アンズ・スクールに通学。3年間で卒業します。

・パーソンズ美術大学の進学プログラムに入学(16歳)

・ロンドンの芸術大学で女性服の学位を取得(18歳)

ザックポーゼンの経歴

2000年にナオミ・キャンベルさんに制作したドレスが話題を集めます。

2001年にザック氏の両親のリビングルームにアトリエを設立します。

同年にはニューヨークのファッションショーに出演します。ここで受け取った報酬は$20,000(200万円以上(!)

2004年には「CFDAアワード ベリーエリス賞」を受賞しました。

その後、ファッションブランドのショーン・ジョン氏がザックボーゼンと契約。

彼の投資をもとに、服を作り出していきます。

2018年にはイギリス王室のユージェニーオブヨーク王女のガウンを制作した事で話題になりました。

その時の画像がこちらです。

毎年16ものコレクションを発表しているザックポーゼン氏。

一つのコレクションでは200以上の作品を発表します。

この投稿をInstagramで見る

@mileycyrus Memories!! ♥️♥️♥️♥️

Zac Posenさん(@zacposen)がシェアした投稿 –


彼のモットーは何よりも女性が美しく見えるよう仕立てすること。

「正しい仕立てによって、どんな体型にだって服はうまく合うようになり、着る人に自信も与えてくれる」

プロジェクトランウェイより

また、ファッションだけではなく男性用のサングラス、財布やバッグの製作など、幅広い分野で活躍されてます。

ザックポーゼンの財布は日本でも販売中

ザックポーゼン氏が手掛けた財布は日本でも楽天で販売されています。

恋人のクリストファーニキットについて

ザックポーゼンさんのパートナーはクリストファーニキットさん。

この投稿をInstagramで見る

I am a #LarryDavid kind of guy (jacket “borrowed” from @minkimdy )

Christopher Niquetさん(@christopherniquet)がシェアした投稿 –

クリストファーさんはファッションエディターとして活躍されており、お二人は2008年からお付き合いされています。

ザックポーゼンは日本料理が得意

実は大の親日家なザックポーゼン氏。

料理が得意なザック氏は自分でダシをとって、揚げ出し豆腐など日本食を作ります。

TechDoll.様では日本についてこう語っています。

日本の文化はとても希少で美しい。工程、職人芸への敬意、また伝統と未来に向けた開拓心と探究心が共存している。

どんな文化も好きだが、伝統を保持しながら新しさを取り入れる姿勢が素晴らしい。

恋人のクリストファーニキット氏も「日本映画の歴史が書かれた本を読んだ」など、写真をインスタにアップしています。

プロジェクトランウェイではお辞儀をしたり日本の文化について語ってるんですが、出汁から日本食を作ってるとは知りませんでした。

二人そろってぜひ来日してほしいものです。

Pickup

【成功談】首のシワ取りしわ消しにはこの6つ!隠し方と予防法も

関連記事:プロジェクトランウェイ13~16の優勝者のその後まとめ!【ネタバレ】

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)