ベイツモーテルS3#5& #6のあらすじと感想

【WOWOW】ベイツモーテルシーズン3#5 取り引き #6 もう一人のノーマのあらすじと感想【ネタバレ】

海外ドラマベイツモーテルシーズン3♯5と♯6のあらすじと感想です。ネタバレを含みますので未視聴の方はお気をつけ下さい。

あらすじ

ノーマ…フラッシュメモリーを持っていることから、ボブ・パリスの部下、エイドリアンに追いかけられる。

ノーマはメモリーの中身がドラッグ取引の投資利益分配の帳簿だと知り、ロメロと共に「メモリーはお金と交換」と、パリスに取引を持ち出す。

5の後半では自分に暴行した兄、ケイレブがディランの元にいる事を知り、姿を消す。

ノーマン…ノーマが家を出て行った事がショックで我を忘れる。ノーマの服を着て、ディランに「弟を起こしてきて」とほほ笑む。

ディラン&エマ…狂ったノーマンを二人がかりでみる事に。「自分は疎外感を感じている」と打ち明けるエマに、俺もだと答えるディラン。中々いい感じの雰囲気になる

ロメロ…ボブパリスに取引をもちかけた後、お店の駐車場で撃たれたロメロ。病室に来た次期保安官に「これからどうするか決めろ」と決断を迫られるが、ロメロは病院の駐車場まで彼を追い射殺する。

感想

お兄ちゃん可愛い(滝のような涙)

胸をたたく時に「ごめん」っていうのも可愛いし、あの申し訳なさそうな叩き方も可愛い。

この二人が良い感じになってきてくれて嬉しいです。

最初からこの二人をくっつけるべきだったんだよ…♡( ´ー`)y-~~フー

でも、そうなると面倒臭いのが弟さんです。

母親も元カノもお兄ちゃんにとられてしまったら、彼はどうなるのか…。

ディランになりすまし、ディランのカードで豪遊し、ディランとして生涯を生きるのか…(ネタ元「リプリー」/ちょっとうろ覚え)

ノーマンは母親の愛が影響しすぎて、精神的にも自立できないんだろうな。彼もまた被害者なんだろうけど…。

そんなノーマンの母親、ノーマは勢いあまって心理学者と一夜を共にしてしまいます(撃たれてる場合じゃないよロメロっ)

血の気の多いロメロが今後どのような動きをするのか!?楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)