殺人を無罪にする方法S2♯12「脅迫メールの罠」の感想

Dlifeで放送中の殺人を無罪にする方法S2♯12「脅迫メールの罠」の感想です。

ネタバレを含みますので未視聴の方はお気をつけください。

【ネタバレ】殺人を無罪にする方法S2♯12脅迫メールの罠の感想

■フィリップからの脅迫メール

ミカエラ達がケイレブ宅から出ていく様子が映された動画。その動画と共に送られてきた金を要求する文面。

さすがのアナリーズ先生も子供たちを守るためにどうしたらいいかイライラしていましたが、ネイトに相談した結果、フィリップの要求には応じないことに。

しかし、その後のメールにはアナリーズとネイトがいちゃいちゃしている盗撮動画が送られてくる…。

恐ろしい世の中でございます。私は最初、脅迫してきたのはフィリップじゃなくてネイトかなぁと思ったんだけど、第三者が映してるからその可能性はなさそう。

関係ないけど、外国の家ってなんでカーテンしめない家が多いんだろうって、いっつも疑問に思ってる。

夜中につける電気の数も多い。「その部屋誰もいないじゃん!」って一つ一つ消しにいってあげたい(凄く迷惑)

■ローレルとウェス君

フランクがライラを殺したと知ったローレル。

「サムは人殺しだから、だから私たちがサムを殺してもまだ許されると思ったのに!」と、激おこぷんぷんなローレルさん。

天使のウェス君とウェスママの死について調査するため飛行機で飛びます。

車の中で良い感じになる二人。

そりゃぁ恋人は殺人犯、隣には優しい言葉をかけてくれるいい男♡がいたら変な気持ちにもなるよね…。私もウェス君があまがみしていた鉛筆になりたい。

共同作業をしていた二人ですが、ローレルはウェスママの死に関する報告書の一部を抜き取ってアナリーズに突きつけました。

その報告書には「容疑者は12歳の少年、ウェス」の文字が…!

あの天使が実の母親を殺したというのか?というか殺人が起こりすぎなんだよこのドラマ(世界中の視聴者の声)

■今日のオリバーとコナー

アッシャーさんがいなくなったことでようやく夜の愛の営みも再開できるようになったお二人。

オ「君はすぐ欲情する…」

コ「好きなくせに♡」

殺人はいいから早くこの二人でスピンオフドラマを作ろう!カチカチッ(予約いれる音)

あと、オリバーの「君」呼びとシャツの下の厚い胸板(+肩周りの筋肉)が本当にたまらない。

出番があるごとになぜか裸のシーンが多いネイトさんも最高でございます。次回も楽しみにしてます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)