殺人を無罪にする方法のゲイカップル二人を写真付きでまとめ

「殺人を無罪にする方法」のゲイカップル、コナーとオリバー。凄く素敵なカップルですが、検索してもあまり出てこないのでまとめてみました。

肌色の要素が多いので、苦手な方はお気をつけください。

コナー・ウォルシュとは

コナーはアナリーズキーティングの事務所のアソシエイト。

超イケメンなため、自らの体を武器に依頼人の弁護に役立つ情報を手に入れていきます。

一見自信まんまんで細かいことは気にしなさそうな彼ですが、ある殺人事件をきっかけに「もう誰かが血を流すのをみたくない」と、心の繊細さが浮き彫りになってきます。

コナー演じる役者はジャックファラヒーさん。

インスタグラムより

名前:jackfalahee

生年月日: 1989年2月20日

年齢:28歳

星座:魚座

生まれ: アメリカ合衆国 ミシガン州 アナーバー

「こんなかっこいい顔になるにはどうすればいいんだ」と、多くの男性が感じると思いますが、その秘密をお教えしましょう。

答えは「DNA」です。何でしょうこの絵にかいたような成長記録。

http://colivermasterlist.tumblr.com/post/157511049162/jackfalaheeyes-jack-falahee-before-now

スポンサーリンク

オリバー・ハンプトンとは

そんな彼の恋人はオリバーさん。広告代理店社員IT部門勤務。

ハッキングの腕は超一流で、コナーのために警察のサーバーに何度ももぐりこんでます。

シーズン1から2まで出たり出なかったりなオリバーさんですが、海外のwikiによるとシーズン3からレギュラーに昇格したとのこと。

オリバーを演じる役者はコンラッド・リカモラさん

http://www.imdb.com/name/nm1505056/

名前: Conrad Ricamora

生年月日: 1979年2月17日

年齢:38歳

星座: みずがめ座

生まれ:カリフォルニア州サンタマリア

コンラッドさんはフィリピン系の役者で、彼が10歳の頃に両親がフィリピンからアメリカに移住。

コンラッドさん自身もゲイで、その事を隠してはいないとのこと(いわゆるオープンリーゲイ)
ドラマではおとなしめで優しい印象の彼ですが、実は結構お茶目さん

可愛い

素晴らしい38歳です。

コナーとオリバーのなれそめ

1人は遊び人のチャラ男、もう一人は真面目なオタクで特に接点のなさそうな二人ですが、シーズン1でコナーが情報を聞き出す為にバーで男を誘惑。その相手がオリバーさんでした。

「自分と不釣り合いだ、遊ばれてる」と始めは半信半疑なオリバーだったけど、コナーのテク魅力にメロメロです。

だが、その後コナーが浮気!傷つくオリバー!荒れ狂う大地!二人は破局しました。

時は流れ、やがてコナーがとある殺人事件に加担し、心身ともにボロボロ。そんな彼が助けを求めた相手がオリバーでした。

ボロボロのコナーを放っておけない、そしてまだ自分は彼を愛してると気づくオリバっち…!

二人はよりを戻し、仲睦まじく暮らし始めます、が!

コナーが浮気した後、心身共に傷ついたオリバーがゲイパーティーで飲んだくれ、名前も知らぬ男をお持ち帰り。その結果、HIVに感染したことが判明。

果たして二人の愛の行方は…!?

海外ではファンによるコリバーが熱い!

海外ではコナーとオリバーのカップルをコリバーと呼びます。

彼らのハッシュタグがついた動画や写真が日々アップされています。

公式のテレビ放送局さえもコリバーを使ってます。

これが、これが公式カップルの力…。恐ろしいです。

同性愛のラブシーンがカットされる問題も発生

しかし、時には差別的な問題が起きてしまうことも。

アメリカメディアによると、イタリアの公共放送局Raiが、殺人を無罪にする方法を放送する時にコナーとオリバーのベッドシーンをカットしたとのこと。

別の放送局では既にカットされていないまま流れていたため「差別行為だ!」と非難が殺到。

ドラマの製作総指揮を務めるションダライムズは「どのような愛に対しても検問することは許しがたい」と怒りをあらわにしました。

また、コナー役のジャックも「イタリアの視聴者はこのような現実を受け入れる準備ができてないとでも?」と、お怒り。

非難が集中したためか、その後Raiはラブシーンを削除しないままドラマを流しました。

ドラマでは女性弁護士のアナリーズが、過去につきあっていた女性とベッドを共にしたり、色々な意味で大胆なシーンが沢山あるこのドラマ。

製作者や体を張って演じてる役者の為にもこうした差別的な扱いはなくなってほしいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)