殺人を無罪にする方法S2♯2「消えゆく命」のあらすじと感想

殺人を無罪にする方法 シーズン2「♯2消えゆく命」の感想です。ネタバレを含みますので未視聴の方はお気をつけ下さい。

殺人を無罪にする方法 シーズン2「♯2消えゆく命」のあらすじ

ケイレブとキャサリン兄妹の養父母殺害容疑を晴らすべく、奮闘するアナリーズ達。しかし、その間に唯一兄妹を擁護してくれていた叔母が何者かに殺されてしまう。

叔母の車にはケイレブのDNAが見つかったことから、兄妹には叔母の殺害容疑までかけられてしまう事に。

一方、サム殺しの容疑がかけられているネイトの裁判が始まる。イブとアナリーズに交友関係があった事を知ったネイトは、法廷でアナリーズをかばうための偽証をこばみ、真実をバラすとイブを脅す。

今回わかった真実

  • ケイレブのDNAが叔母の車から見つかったが、あれは警察による偽装だった。その事が証明され、兄妹の容疑は晴れる。
  • オリバーはコナーに浮気されたショックで行きずりの男と寝た。その結果、HIVに感染した。
  • イヴがネイトの裁判でアナリーズを侮辱。しかし、流れをネイトではなくアナリーズに持っていったことで、ネイトは釈放されることに
  • 釈放されたネイトはイブとキーティングがキスをしている所を偶然見てしまう
  • レベッカと一緒に写真に写っていた男が、ミカエラに接触。
  • ドラマの最後で検事のエミリーが殺される映像が流れる

【ネタバレ】殺人を無罪にする方法 シーズン2「♯2消えゆく命」の感想

キーティングとイヴ

キーティングさんは女の落とし方を心得てるとしか思えないほど、恐ろしいテクニックをお持ちでございます。

こんな「頼りにしてる…♡」みたいな笑顔で、ギアにかけた手をぎゅっと握られてしまったら、イブもそりゃエンジン全開になりますよ。

ギアチェンジ!!!

いつもはコナーオリバーカップルが担当している濡れ場も、今回はイブとキーティングのお二方が担当しました。

いつも感想を忘れないようにメモしながら観てるんだけど「アナリーズさんベッドだとまぐろっぽい」というメモが残ってたことを告白しておきます。

でもイヴのキャラが好きだったのでこのままいなくなってしまうの寂しいな。また出て欲しい。

オリバーとコナー

自分が浮気したせいで、オリバーは行きずりの男を持ち帰り感染した。その事実にショックをうけるコナーさん。

あれだけシーズン1で遊びまくってたコナーが、オリバーと同棲するようになってから落ち着いてるので本当にショック受けたんだろうなと思う。

でもこんなデリケートな事を仲間(仮)のみんなにぺらっと話してしまうコナー氏もちょーっと…とは思った。考えずに物をいってしまう人なのかもしれない(と、考えずに感想を書いてる人物)

あとアッシャーは無知(もはやただの暴言)

弁護士目指してるんだから、病気についてももうちょっと勉強しよう。

ダークサイドに落ちつつあるウェス君

みんなのエンジェルウェス君。

彼が笑えば枯れていた薔薇は花開き、天使は舞い降り、トランプが出した一時入国禁止令も一瞬で解決するというのに、シーズン2になってからダークサイドに落ちつつあります…(泣いている)

一番°˖✧ピュア°˖✧だった彼がこんなことになってしまって悲しいよ。早くあの法律事務所から離れなっ!!荷物まとめな!!40秒で支度しな!!(ラピュタ)

今後どういった展開で冒頭の血まみれアナリーズにつながるのか、楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)