ネタバレあり?クワンティコ/FBIアカデミーの真実のキャストが仲良し

海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」とは

382191-pc-quantico-shot

クリミナルマインドやNCISに並んでアメリカで大ヒットしたドラマ。

FBIになるべくアカデミーの研修生としてクワンティコにやってきたアレックス。

ある日、彼女は何者かに薬で眠らされ、目を覚ますとそこはテロリストにより爆発された駅だった。

しかもFBIはアレックスがテロを起こしたとして彼女を逮捕する。

自分にかかった容疑を晴らすべく、アカデミーの研修生の力を借りて真犯人を突き止めにいくが、そのうち犯人はアカデミーの研修生、教官の中にいると知り・・・

誰が犯人か全くわからないハラハラドキドキするストーリー。そして一話見逃すと全く追いつけなくなるお話です。色々な意味で目が離せません!

日本ではDlifeでみられます。また、Dlifeでは見逃し配信もしているので、前のエピソードを見逃してしまった人もサイトで見ることが出来ます。見逃し配信はこちらの公式サイトから。

クワンティコの主人公アレックス・パリッシュを演じる女優について

ドラマの主人公、アレックス・パリッシュを演じるのはブリヤンカー・チョーブラーという34歳の女性。

cmpefjbwgaaaiai

身長169センチ、グラマラスなボディを持つ彼女は世界的に有名なミスコンでも優勝した経歴を持っています。

アメリカのドラマでインド人女性が主演を務めるというのは初めて。彼女はインド映画にも40本以上出演しており、容姿も勿論ですがその演技力もお墨付き。

日本語版の声優を務めるのは木下紗華さん。映画、アニメなど幅広く活躍されています。

本当に犯人はいるのか?疑いたくなるくらい仲がいいキャストの皆さん

画像は公式アカウントより。ツイートごと引用させて頂きたかったんですが、ネタバレを含んでいるので画像のみで失礼します。

クワンティコ研修生シェルビー、アレックス、ニマ/レイナは実生活でも仲良し

ckcjribugaa4zdv

実生活でも仲が良いお三方。このアレックスの上腕二頭筋の美しさよ・・。

dd

「このエージェントたちはいつも電話してる!」というツイートと共に投稿された写真。

cj4w1jmwuaapvpg

クワンティコのチャーリーズエンジェル。貢ぎたい。

出演者もスタッフも全員集合!

cq4_oodwoaacvio

同窓会で●年ぶりにあった同級生の図。

coofolxwcaavwbb

二次会は白木屋です(嘘)

cebyuhbw8aeyfy3

「今日はママとディナーの約束があるから」と同窓会を欠席したマザコンのイケメン。

cjkaiipwgaad16o

素晴らしいドラマ、クワンティコの製作者の皆様。素敵なドラマをありがとう!

クワンティコ/FBIアカデミーの真実の今後の放送予定は?打ち切りはあるのか

海外ドラマの視聴率低迷が相次ぐ中、アメリカではNCIS、クリミナルマインドを抜いて高視聴率を獲得したクワンティコ/FBIアカデミーの真実。

2016年10月現在、打ち切りの予定はなく、アメリカではすでにシーズン2の放送が始まっています。シーズン2の日本での放送については未定です。

日本では10月8日にエピソード13、「恐怖の足音」が終わりました。恐怖の足音の感想はこちら→クワンティコ/FBIアカデミーの真実♯13「恐怖の足音」の感想とネタバレ

エピソードも残すところあと2つ。アレックスはこの後どうなるのか?犯人は誰なのか?

今後もこのドラマから目が離せません!

クワンティコ/FBIアカデミーの真実はDlifeで毎週土曜日夜11時から絶賛放送中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)