【海外ドラマ】グレイズアナトミー12 ♯11「巻き戻せない時間」の感想

8e7e2f7d9cc36df5a373f65d7daa9b53

#11 巻き戻せない時間

ジャクソンは花嫁姿のタチアナという女性が待つ教会へ駆け付ける。そしてその日よりも前、ジャクソンはエイプリルとの夫婦関係はもはや修復不可能と悟り、弁護士立ち合いのもとエイプリルに離婚届にサインするよう要請していた。最後までジャクソンが離婚を思いとどまることを願ったエイプリルだったが……。ジャクソンとエイプリルが離婚協議に至るまでの過程を、時間をさかのぼって描く。

WOWOWで放送されているグレイズアナトミー12 ♯11「巻き戻せない時間」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気を付けください。

エイプリルとジャクソン

今回はひたっすらにひたっっっすらにエイプリルとジャクソンの回。

エイプリル「私の家族では離婚した人は一人もいない」

ジャクソン「俺の家族はみんな離婚してる

視聴者「(何だこの会話は・・!)」

これ笑っていいのか笑っちゃだめなのか全然わからなかった。しかしさすが離婚率が高いアメリカ。

結婚する自由、別れる自由、相手を訴える自由がはっきりある感じがする。アンジェリーナジョリーさんとブラピも別れるらしいね。子供はアンジーが引き取るらしいけど。

エイプリルとジャクソンはやっぱりお互い強すぎる。特にエイプリル。特にエイプリル(二回目)

ジャクソンは頼りたいし、頼ってもらいたい。子供が亡くなって本当に大変な時に、ジャクソンはエイプリルの為にしっかりしようとふんばったけど、エイプリルはそれを拒否した。

あなたはどちら派?私はジャクソン派(某CM風)エイプリルにはあまり共感できないなぁ。それにクッキー投げるのも立派なDVだよエイプリル、絶対しちゃだめ。

今後の二人

「えっこんなに色々なネタつっこんで大丈夫?スタッフ回収できる?」っていう感じですが、ジャクソンは子供を持ったらまた変わるんじゃないかなぁと思いつつ、今はそれを知らないジャクソン。このことでまーた揉めそう。

この二人は本当にぐだぐだぐだぐだが続いてしまって、今回はぐだぐだの総集編です!という感じがしたのでなかなかにお腹いっぱいでございます。

そんな所にひょこっと現れる僕らの天使、アリゾナ先生。強い酒ばっかり買ってくる所、さすがでございます。

アリゾナ先生が誰かと恋に落ちるようなエピソードがそろそろあってもいいと思うんだけど・・この人だけだね、恋愛でごたごたがないの(消防士さんに潔くフられた時くらい)

リチャードとキャッキャしてる所を盛りだくさんで放送してください。特番の予約録画の準備はばっちりです!

グレイズアナトミー、やっと未視聴の分消化できた‥と思ったら、また今夜すぐに新エピソード。一週間ってあっという間ですね・・・今週もお疲れ様(焼酎片手に)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)