【ネタバレ】海外ドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実♯9「 仕込まれた証拠」

382191-pc-quantico-shot

研修生たちは秘密を抱えるように。サイモンはオーレンに近づき、アレックスは酒浸りのリアムを更正させようとする。そんな中、アカデミーでは連続殺人犯の講義が始まる。

海外ドラマ、クワンティコFBIアカデミーの真実♯9「 仕込まれた証拠」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気を付けください。

今回わかった真実

  • ニューヨークの全駅の図面を受け取ったサイモン
  • アレックスはクロロホルムをかがされ拉致されていた
  • ミランダを刺したナイフには息子の指紋ではなく複数の人間の指紋
  • 監察医はシリアルキラーの証拠をねつ造していた

シェルビーとケイレブ

この二人は毎週毎週色んな所でやってる。ケイレブに乗っかるシェルビーちゃんのお尻の形がすごくきれい。

あとブラ(水色)の後ろのデザイン可愛い♡

しかし体の関係ばかり進むと冷めるのも早いよ・・・ありえないとは思うけど、自分の父親に彼女をとられるなんてことも・・・・・ハッ!(慌てて口を塞ぐ)

もうこのままラブラブで終わってほしい。1組位救われるカップルがいてもいいじゃない・・。

アレックスと飲んだくれリアム

自分のスマホの電話帳に上官の名前を敬称つけずに登録するアレックスさん。私なら敬称つけるな。FBIですから、万が一アカデミーでスマホ落とした時「飲んだくれ上司」とか入れてたら殺されますから(敬称つけて指定着信もします)

そんなリアムさん、下着は水色のトランクス。ボクサーパンツだと思ったけど違ったか。

ちょっとよれてて安そうなトランクス。彼は働く男の代名詞みたいなものだなぁ。

愚痴りたいけど愚痴れない。弱音を吐きたいけど吐けない。

酒を浴びるほど飲むことでしか辛い現実を忘れられない。

女性はしゃべったり愚痴ることでストレス発散できる。実際に、おしゃべりすることで脳の疲れがとれているらしい。甘い物を食べてもドーパミンがドバドバでるし、ストレスを発散できる方法が沢山あるんだよなぁ。

男性の場合はそうゆうのが出来ないからな・・。男友達で無趣味の人がいるんだけど、煙草ばっかり吸ってる。イライラする時は一日でひと箱あけてる。

私は昔から多趣味なので、無趣味の感覚がわからない。彼に「何か趣味作ったら?」って言ったけど、「特に好きなことがない」って言ってた。お酒も飲まない人だから、発散する方法が煙草しかないんだろうなぁ。

本当に大変だ。 なぁ、リアム(強引な戻し方)

というかリアムさん、交流サイトで娘さんの動向チェックしてるのか。交流サイト見てるリアムさんとか可愛いな。

リアム@リプ遅れ気味 さんがスキ!しました

拘束されて複数の男に囲まれるライアン


もう八万回位言ってるけど、ライアンはこのドラマのお色気担当でしょ!?先週の弾丸出産シーンといい無駄に出てくる雄っぱいといい!!なぁそうなんだろスタッフ!!!!!上手い事女性視聴者に取り入れようとしたって、そうは問屋がおろさないぜ!(●録画)

これが80年代だったら、アレックスがムチで打たれて「うわぁあ・・!」ってなって服が良い感じにはだけ、拷問してる側が「別の方法ではかせてやろうか、へっへっへ・・・」ってなるんだと思うけど、今は2016年。

手首を縛られ拘束される、若く、美しい男。

シャツのボタンは外され、白く美しい肌があらわになる。彼を縛り上げた男はその白い肌を舐めまわすように見ている。

サディスティックなその男は、ライアンの弱い部分(※傷口)に手を伸ばし、下から上へと激しくそれ(※傷口)を刺激した。

ラ「うわぁあ・・!」

・・小林製薬のケシミンCMでも見て落ち着こう・・(スポンサー増えてきたねDlifeさん)

とりあえずFBIの襲撃でライアンもアレックスも救出されたので良かったです、本当・・。

監察医VSサイモン

監察医「犯罪者の人生は、被害者の中にあります」

FBIアカデミーってこうゆう授業受けてるんだ。

受ける勇気はないけど見学してみたい。

しかしサイモン君、無茶なことをしたね。あんな二人っきりの場所であんなこと言ったら絶対だめ。ライアン来なかったら絶対殺されてた。

その後の密告も、うーん・・多分やり方がストレートすぎるんだと思う。悪をとっちめるのは大事だけど、このせいで犯罪者が出てきて野放しになったら、これはまずい。

でも周りが「何様?」って責めるのも間違ってる。彼は正しい事をした。ただやり方がストレートすぎただけ。

どんどんこの国のやり方に疑問を持つサイモン・・・ダークサイドに堕ちるのでしょうか。

この人は犯人じゃないと思うけど、どういった理由でアカデミーを退学させられたかにもよるかな。テロ後だとアレックス側についてるし。

ただちょーっとミランダが怪しい。自分が誰かに刺されたのをわざとアレックスに見せた感じもする。

話が面白くなってきましたが、色んな人がわさわさ出てきたので、そろそろついていけなくなります(予言)

今回の話で罪状を認め、拘束されることを選んだアレックス。

本当にこれでいいのか?リアムがもし裏切ったら?というか、もし彼が犯人だったら?

彼女の下した決断は果たして吉と出るか、凶と出るか。

使わなかったメモ

  • このままだと来週のライアンはズボンを履いていないのではないか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)