【ネタバレ】海外ドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実♯7「犠牲の精神」

382191-pc-quantico-shot

Dlifeで放送されているクワンティコ FBIアカデミーの真実♯7「犠牲の精神」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気を付け下さい。

今回のでわかった真実

  • ライアンは実は捜査官。上司のリアムが失敗した責任をとるためアカデミーに
  • テロの二日前、双子のひとりニマが現場近くにいた
  • 「双子だった」ということが皆に正式に発表される(誰か女優さんのギャラ倍にしてあげて)
  • ケイレブ母は副大統領候補に指名されるかも

ケイレブとお父さん

支配欲強いお父さん、アカデミーに登場。

ケ「信じてくれたかと思ったのに・・・(´・ω・`)」

ケイレブ君可愛いな。

でもシェルビーちゃんとケイレブがラブラブであればあるほど、「この後シェルビーちゃんお父さんとくっつくんだ・・」ってすっごい落ち込む。

いっそもうケイレブのお父さんが犯人で、ケイレブとシェルビーのハッピーエンドでも良い気がしてきた(混乱している)

所でこのお父さん役の人、有名だよね。よくドラマとか映画でみる。

未だに名前もわからないんですが、クローザーに弁護士役で出てた人?(眼鏡かけてないから自信ない)

今回のシェルビーちゃんの髪形は可愛い編み込み。とても似合うってます。

アレックスとシェルビーが恋ばな♡(「ボイラー室でヤってたのがばれた」)してる時のアレックスがすっごく可愛いかった。

20160903_173527.jpg

顔を両手で覆い隠してた。

笑顔が可愛いからもっと笑ってほしい。

走れ!ライアン君

ライアン撃たれた!!!とても痛そうです(血がドバドバです)

アカデミーの時の制服(青いやつ。男女共にボタン左側についてるんだね)を着てる時のライアン、雄っぱいの形がはっきり見えるのでやっぱりこの人お色気担当なんだなと思わずにはいられません。

女性に支えられる傷ついた男性っていう構図は好きなので、観れて良かったです(何この感想)

ナタリーもやはり人間で、ちゃんとアレックスとライアンを逃がしてあげたから安心した。でも、冷酷になれない所が彼女の短所でもあるのよね・・・(煙草を片手に)

今日のサイモン君とさよならストーキングマン。

ス「世界を守りたいのに教室で死にたくない!!!!!!」

現在のクワンティコの一番の名言です。おめでとう。

でもいなくなっちゃうのが寂しい!レギュラー入りはだめか・・そうだな、サイモン君ゲイだけどゲイじゃないって、トトロの「夢だけど夢じゃなかった」みたいな現象になってるからな。

悲しい、彼には頑張ってほしかったです。

そしてキスシーンがまぁ色気たっぷりでびっくりしました。

20160903_173551.jpg

受け身だったサイモン君が首をくいってやって自分から口づけするのがとてもエロティック。

涙目の僕に彼は自分の薄い唇を優しく重ね合わせてきた。僕はクワンティコで出会った謎の男、サイモンアッシャーを永遠に忘れないだろう・・・

~クワンティコの思い出~

1年2組 ストーキングマン

最後まで名前覚えられなくてごめんね・・・

話がぐっと面白くなってきたし、新キャラ(ケイレブ父)もすんなりと入ってきてくれたので今日のクワンティコも楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)