BONESシーズン10 ♯16「辛口グルメリポーターのマズい事情」の感想

8e01fa7a643a42df6310a24bf8dd2241

FOXより

公園で男性の死体が見つかる。臓器移植の形跡から、被害者は大衆レストランを批評する人気番組のホスト、チリ・ルーベンと判明。死亡前に撮影された番組の映像を見ると、ブースたちがよく行く店、ロイヤルダイナーを酷評していたことが分かる。

BONES 骨は語る シーズン10♯16「辛口グルメリポーターのマズい事情」の感想です。

ネタバレを含みますので未見の方はお気を付け下さい。

過去の自分に戻ってしまったブース

ボーンズ、地上波で深夜放送されていた時からずっと観てるんですが、長いよなぁ。

ブレナンの性格もすごく変わったし、ブースも大人になっていった。

現在はDlifeで毎週楽しく観てるんですが、先週からブースが変わっていったのでますます目が離せなくなってきました(最近ちょっとワンパターンだったからね)

元々ギャンブラーだったブース。犯人逮捕のためにカジノに参加し、ギャンブル癖が再び出てきてしまった模様。勿論ブレナンには内緒にしてるけど、この先どうなるんだろ。賭ける額も段々大きくなってきてるし。

儲けたお金でブレナンにネックレスを買ってあげたブース。男は隠したい事や後ろめたいことがあったら女に宝石や花束をプレゼントするってばっちゃんが言ってた。

アンジェラは超カンがいいから、彼女ならすぐ気づいただろうな。本当にアンジェラは女性の中の女性っていう感じがする。だから仕事人間なブレナンと相性もいいんだろうな。

ギャンブルって一度大勝ちしてしまうとその時の快感を脳が覚えてるからなかなかやめられないらしい(確かクリマイで観た)

恐ろしいものだよね、傍から見れば「金にも困ってないのに」ってなるけど、そうじゃないんだよね。お金じゃなく、脳が快感を覚えてる。

気が気じゃないサローヤン博士

恋人がイラクに行って気が気じゃない博士。仕事ができるしボスとしてもすごく優秀な人なのに恋愛が絡むとすごく弱い。職場恋愛向かないタイプ。

しかしこの回のサローヤン博士の恰好超可愛い!スカートが綺麗。毎週博士のファッションチェックしてるけど、今回のはとても良かったわねっ悪くなかったわ!(ピー●の声で)

スタイルがいいからしゅっとした服装が似合うね。この人髪おろした方が絶対可愛い。

調べてみたらこのタマラテイラーさんっていう女優さんまだ45歳なんだね。笑顔がすごく幼い感じがして好きです。

ボーンズの打ち切りについて

打ち切りになるか更新されるか、色々な噂が流れていたボーンズですが、シーズン12がファイナルシーズンとなることが正式に決まったようです。

11年間も愛されてきたドラマが終わりを迎えるのは哀しいけど、素晴らしい最終回を迎えることができて幸せです。

とのこと。

実際に決まったとなると悲しい。でもちょっとだれてきた感じは確かにあったなぁ。終わり方がワンパターンなのが原因じゃないか?と思うけど。

私はブレナンとジャックが車に閉じ込められたあの回がすっごい好き。

二人が知識を合わせて車内で爆発を起こし、その合図を見つけたブースが駆け寄るやつ。

ジャックが「ブレナン博士、一緒に働けて光栄でした」っていってハグするシーンがもう涙なしにはみられない・・!!

シーズン1だとジャックは美人上司に気がある昆虫オタクみたいな役だったけど、その後面白い感じに変化していって、観てて面白かったです。最後は見事アンジェラの掌の上で落ち着いた。

ありがたいことにストーリーのネタバレを踏んでないから、毎週ワクワクしながらみてます。みんなにとって幸せな形で終わってほしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)