海外ドラマグレイズアナトミー12#7 「先入観は捨てて」の感想

8e7e2f7d9cc36df5a373f65d7daa9b53

1年半移植を待ち続けた腎疾患患者サイモンにようやく適合する腎臓が見つかったとの連絡が入る。担当医のメレディスとジョー、そしてペニーは術前検査を行なうが、サイモンの頭部に悪性の腫瘍があることが分かる。腎移植をするには腫瘍を切除しなければならないため、メレディスはジョーとステファニーに解決策を考えるよう指示。一方でペニーは、ドナーの脳死患者の経過を見るという簡単な仕事を与えられ……。

グレイズアナトミー12 先入観は捨てて」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気をつけください。

クイズ王リチャード

今回のMVPなのではないでしょうか。リチャード元部長がちょーー可愛いかった!!!

つらいっドヤ顔で誰も出してないクイズの答えを答えるリチャードが可愛い過ぎてつらい・・!!!

今回のグレイズアナトミーはこの前のよりも面白い気がしました。話の合間にちょいちょいギャグが入っててよかった。

リチャードとアリゾナも二人並ぶとなんだか可愛いな。というかアリゾナ先生なら一人で行ったって数百人位女性引っかかるでしょう。私もひっかかりたい

果たして「こんばんは」と声をかけたリチャードはアリゾナ先生の元へイイ女を連れて行けるのか!? 多分無理ですっ(無駄な早押し)

ベイリー先生

ベイリー先生の出番が多かったので嬉しい。そしてベッドの上のベイリー先生、おっぱい大きい

服の上からも「あぁおっぱい大きいなぁ」って思ってみてたけど、下着姿になるとすっごい美乳っていうのがよくわかりました。

お預けするって言ったら本気でお預けするベイリー先生、さすがです。旦那さん爆発して「俺は妻とセックスしたい!!!!」って言ってたけど、あの病院なら大丈夫。

ジャクソンさんは少しずれているのか

ジャクソンは母親が出来る人だし、イイお家の人だからか、ちょっと、ちょっとズレてるんじゃないか?って今回初めて思った。母親はぶっ飛んでる人だなとは思ってたけど、ジャクソンがベイリーの旦那に「ちょっと家出てってほしいな」てきな事をにおわされた時、気づきもしないどころか「また家でっ☆」って答えちゃうあたり、あぁこの人少し、そうか、と思った(わかりやすい濁し方)

でもずれてるっていうか、支配欲が強いんじゃないかなぁっていうのは思ってた。だからエイプリルとうまくいかないんじゃないか?(エイプリルは何でも自分が決めちゃう人だから)

支配欲が強い人って自分で周りをコントロールできない状況になると本当に大変だろうなぁと思う。ジャクソンは大人だからそういうのは無いんだろうけど。

今回は最後にジャクソンとエイプリルのベッドシーンで終わったわけだけど、あれは後悔するよ。だからダメだって言ったのに(言ってない)

カリー先生は職場に彼女いるとダメなタイプ

そのまんまです。カリー先生はアリゾナと付き合ってた時もだけど、職場に彼女や彼氏いたらダメなタイプ。根が世話焼きなんじゃないかなぁ。

しかしカリーの彼女ペニーさんもなかなかきっつい性格してまんでぇホンマ・・。

すごい。下剋上が起きてしまうんじゃないかとハラハラした。でもペニーをかばうカリー先生、男らしすぎてびっくりしました。この人大きいだろうなと思ったら175センチあるのね。メレディスも170あるんだなぁ。それに加えてヒール履かれたらもう勝てない・・勝てるかな?・・・・・いや、勝てない。

そんなこんなで今回のグレイズアナトミーはまんまとリチャード元部長にもってかれた感じでした。コメディ要素が入ってたので見てて楽しかったです。ドロドロしたのが続いてたから尚更安心した。こうゆう話もっと増えてほしいな。

あと前も思ったけどメレディスは私と同じで顔が少し角張ってる。角張った感じの顔はサイド丸出しにするよりトップにボリュームある髪形の方が小顔効果が出ていいから、頑張って髪伸ばしてもらいたい(無理)せっかく綺麗なのにもったいないなぁ。指も相変わらず綺麗でした、冒頭からスマホ持ってくれたので嬉しかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)