【ネタバレ】海外ドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実♯5「無実の訴え」の感想

382191-pc-quantico-shot

クワンティコ FBIアカデミーの真実♯5「無実の訴え」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気をつけください。

シェルビーとケイレブ

せつこ「兄ちゃん、何で海外ドラマって薄暗い所に男女二人がいるとすぐoh yesになってしまうの・・?」

兄ちゃん「人間だもの」

どうしようもない男代表、ケイレブのせいでシェルビーちゃんあんな、あんな安っぽい女性になってしまったのか・・・(;_;)

展開が始まった時は

「えー」

「シェルビーちゃんのブラは水色(前の更衣室でもそうだった)」

とか、それしか思ってなかったけど、あれこそ何らかの計画なのでは・・?

ケイレブ君も全然よくわからない。「これキャラ設定ぶれてんじゃないか?」とすら思う。

実際にシェルビーちゃんが射撃の練習してたことチクったわけでもなさそうだし、もっと強く「チクってない」っていえばよかったと思うんだけど。

未来編(テロ後)ではケイレブどこにいるのか全然わからないし、ただシェルビーちゃんはシロっぽいのでちょっと安心。

今日のサイモン君

ずっっと前に出てきたSNSで知り合った男、マックス君を自分の元に呼び出すサイモン君。

よく見るとこの子超可愛いな!!!!!(よだれ)

これはね、多分犯人ですよ・・・・マックス君ですよ、犯人は。

海外ドラマのモブキャラがあんなに可愛いはずがない(某書籍風)

サイモン君をストーキングしてる男(名前忘れてごめん)がマックス君に

「(部屋の)中でも楽しませてあげられるし・・」

って言ったのはとってもドキドキしました

これだよ、このドキドキ。oh yesするだけじゃなくてこうゆう「おっ?おっ?」っていう、これが、いい。むしろこれ位でいい。

この後マックス君帰っちゃうけど、ストーキング男は何を言ってマックスを帰らせたんだろう。というか、この人は何でサイモン君にかまうんだろう。

マックスには「(サイモンに)魅かれた」って言ってたけど、あれは本当っぽい。

そんなサイモン君の真実(仮)は、「イスラエル国防軍にいて手を下した」「コーヒーは好きじゃない」

コーヒーは好きじゃない(真実)

眼鏡をはずしたサイモン君に対して

「眼鏡はかけたままで・・・似あってるから・・・//」

っていうストーキングマン。

微笑むサイモン

サ「ふふっ・・」

%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%92

あの双子も気になるけど、あれって一人二役やってるんだね。本当に双子だと思ってたからびっくりしました。あの人ギャラ二人分もらってもいいと思うよ。すっごい大変だと思う。

教官VS生徒

図としてこう動いてほしいなぁって今回のクワンティコ観て思いました。これだともっと面白いと思う。

リアムが何かを隠蔽しててもいいし、上の人に騙されてても面白い。

スポンサーリンク
レクタングル(大)