【ネタバレ】海外ドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実♯4「射殺命令」の感想

382191-pc-quantico-shot

アカデミーでは、リアムはライアンに、アレックスの監視を中止して自主退学をうながせと指示する。だが納得しないライアン。リアムの指示に逆らい、ミランダに相談する。

dlifeより

クワンティコFBIアカデミーの真実、第4話「射殺命令」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気をつけください。

アレックスにメロメロライアン

ライアン君、クワンティコ時代にはいなかった(と、思う)彼女がいた!彼女ができてからアレックスと寝たのか、アレックスと会う時にはいなかったのか・・・関係ないけど、アカデミー時代だと腕が使えて、テロの後だと骨折してるから役者さんも大変だね(本当に関係ない)

ライアンはサイモン君のこと知らなかったんだなぁ。というか、誰もサイモン君の真の姿を知らない・・。多分、前回の「人間がどこまでやるかを見てきた」という、それだけが彼の本音だったんだろうな。

人に不信感を抱きつつ、それでもアレックスを何とかしてあげたい気持ちもあり・・

今回は自称サイモン君、ゲイのイケメンと絡みがあって個人的には満足です。ドアの隙間からじっとみつめる姿はさすがに怖かったけど。

サイモン君は色んな男に友達申請してるけど、彼は一体何がしたいんだろう。とりあえず私もネカマしてサイモン君に友達申請したい(HN:むきむきマッスル)

今回のクワンティコみて思ったけど、サイモン君がだて眼鏡かけてくれてるとなんだか安心する・・(=見分けがつきやすい)

謎の女シェルビー

最近の私の推しキャラ、シェルビーちゃん。とってもいい子。

それなのにテロ事件後のシェルビーちゃん、まぁ本当になんだあの口紅。

本当にそればっっっっかり気になって話に集中できませんでした。

あの子は清潔感あふれていやみのない優しい笑顔と愛らしいお顔が魅力的なのにもうあの真っ赤な口紅がすべてを壊してる。

あんなのだったら「私はね、あの人は嘘つきだと思いますよ。あんな厚化粧の人にクワンティコは任せられない」って石原前都知事に言われても文句言えないよ!

超可愛い女性なのにあの口紅のせいで軽い女に見えるから本当気になって仕方がなかったです。

ミランダの方も金色のイヤリングしてて、かっこいいんだけどピンセットみたいな形しててそれも気になってた(でもこっちは似合ってた)

とりあえずシェルビーちゃんにお姉さんがいて、資産家で、現在はアレックスの人質になってます。現場からは以上です。

今回の話は比較的アクション多めで見てて「おぉっ」と思ってました。

ライアンの「優秀なFBIが良い人とは限らない」って言ってた言葉が心に残った。本当にその通り。

アレックスは外からも中からも優秀なFBIになっておくれ・・(今の彼女それ所じゃない)

犯人はまだわからないけど、ケイレブ君とか優秀になってきてるから裏の顔がありそう。また泣き顔見せてくれないかな

余談ですが、アレックス役のプリヤンカー・チョープラーさんって34歳だったんだね。お顔はもちろんだけどお肌がすっごい綺麗だから年齢が全くわからなかった。髪の毛の量も多いからあれで走り回るの大変そうだなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)