マシューグレイギュブラーが2016年に来日した動画画像まとめ

日本でも人気のある海外ドラマクリミナルマインド。
今回はドクターリード役・マシューグレイギュブラー氏が来日した時の画像・動画を集めてみました。

スポンサーリンク

ドクターリードの来日

クリミナルマインドの中でも超人気キャラクターなドクターリードことマシューグレイギュブラーさん。

6月26日に日本に来日した動画がWOWOWのサイトで観られます!

内容は

  • 空港で神対応のマシュー
  • マシューが来日!WOWOWメガネ編
  • カワイイに大はしゃぎのマシュー

の三本です(サザエさん風)

動画はこちらからどうぞ→WOWOW動画

※WOWOWに加入してなくても観られます。加入している方はログインしてから動画を観るとWOWOWポイントが得られます。

スポンサーリンク

マシュー君が来日してから行った場所

夕方、成田空港に着。滞在期間はたったの三日間だったようです。

空港に到着した時のファンの方々の素敵な生レポや写真をご紹介

滞在内容

今回彼が来日したのはWOWOWDlifeの番組プロモーションのため。

三日間の間にマシュー君が行かれた場所。題してマシュー君の三日間

一日目

都内のスタジオにて、インタビューや写真撮影をこなす。自前の衣装のハロウィンTシャツは、なんと自前で作ったとのこと。午後は、東京タワーが見えるレストランでDlifeの収録。梅雨明け前に夏のようなお天気で、日差しの強さに驚いていた。

二日目

WOWOWの収録で原宿のKawaii Monster Cafへ。「なんて場所なんだ!」と大はしゃぎの様子で、たくさんのセルフィーを撮影。その後はリード役の吹替えを担当する森久保祥太郎とともに、特別招 待されたファンの前でトークイベントを行い、ファンとの交流を楽しんだ様子だ。

三日目

最終日。着物が好きというマシューのために、スタッフからのプレゼント。浅草で浴衣着付け体験&人力車に乗っての浅草観光!自宅に持っている浴衣が女性用 だということが発覚して大爆笑したり、音符がついた浴衣をすごく気に入ったものの、全て女性もので丈が短くて断念したりと浅草を満喫したよう。

全ての内容はHollywood Newsを要チェック!でも内容は詳しく書かれてるのに写真が少ない・・!

というわけで探してみました。

一日目のマシュー君。Dlifeの撮影ですね。

これも同日。

取材二日目。原宿にあるKawaii Monster CafにWOWOWの収録のために訪れています。
店員さんが写真をアップ!

マシュー君も動画をアップ。魔法使いになってる。すごくシュール。

そして最終日。マシューグレイギュブラーin浅草。着物姿が可愛い。着物はDlifeのスタッフさんがプレゼントした模様

はしゃいでる・・(kawaii)

浅草に行った後はプライベートで京都に行かれたとのこと。こんなにかっこいい人いたら目立つだろうな。

彼と仲良しなシェマームーア氏も新作ドラマの宣伝のため、来日するようです→SWATの日本放送日が決定!主演のシェマームーアも来日するよ

マシューグレイギュブラー氏のインタビューをまとめたものはこちら→将来はダンサー?来日したマシューグレイギュブラーインタビュー

スポンサーリンク
レクタングル(大)