【ネタバレ】海外ドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実シーズン1♯2「敵と味方」の感想

382191-pc-quantico-shot

http://www.dnaindia.com/entertainment/report-quantico-review-what-does-the-indian-media-think-of-priyanka-chopra-s-tv-series-2131588

クワンティコ FBIアカデミーの真実♯2「敵と味方」の感想です。ネタバレを含みますので未見の方はお気をつけください。

戻ってきたケイレブ君

おかえりケイレブ君。泣き顔が可愛いケイレブ君!

目の前で仲間(仮)が自殺したのにこんなに早く戻って来れるとは・・!しかも中身が変わってない!

でも彼のようにみんなの前では強気な人こそ、裏ではちょっと弱くて・・夜中に一人で泣いている的な・・(ケイレブ君に夢みすぎ)

ケイレブ君、キャラ的にはいいキャラしてると思うので、活躍してほしいです。

ナタリーさんの運動神経

アレックスにライバル心むきだしのナタリーさん。でも運動神経は彼女の方がいいんじゃないだろうか。あと足長い。みんな足長い・・・(泣いている)

私自身、勝負事が好きじゃないのでライバル心を持つことはそんなにないんですが、持ってる人はやっぱり持ってるんだな、としみじみ。そしてそれは世界共通なのね。

アレックスさんは才色兼備だから尚更みんなから妬まれそう。

怪しいサイモン

サイモン君の眼鏡は伊達でした。これがきっとこのエピソードで覚えておくべき、事実・・・(忘れないようにメモ)

やっぱりゲイじゃない気がするなぁ。でもイイ男に迫られてるサイモン君は可愛いかった。イイ男のお尻も可愛いかった。股間の膨らみも気になった。

アレックスの今後

走るー走るーアレックス♪

海外ドラマってこうゆう展開が多いよね。こうゆうときは本当に逃げた方がいいのか、逃げない方がいいのか。

アレックスはどこに逃げても絶対目立つでしょう、綺麗でオーラがあって175センチの高身長。

何とか逃げて犯人を捕まえてほしいものです・・頑張って、君ならできる。

クワンティコ、面白いんですが過去と現在と現在と過去の場面がくるっくる変わるから一話でも見逃したらついていけなくなりそう。

この記事もCMが入った時に「うぉおおおお!」とキーボード叩いてます。その結果が「サイモン君は伊達眼鏡」

あとサイモン君を口説いていた男は可愛いお尻をしている。これが真実です。

クワンティコの公式サイトがかっこいいのでぺたり

クワンティコ FBIアカデミーの真実

スポンサーリンク
レクタングル(大)