クワンティコ/FBIアカデミーの真実シーズン1♯1のあらすじネタバレ

海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」シーズン1第1話のあらすじと感想です。ネタバレを含みますので未試聴の方はお気を付け下さい。

【ネタバレ】クワンティコシーズン1第1話のあらすじ

クワンティコシーズン1第一話のアレックスのイラスト

目覚めるとテロの容疑者になっていたアレックス。一体誰が敵で誰が味方かわからないまま、逃亡犯として真犯人をつきとめることにー……

Dlifeで初めて予告を観た時からずっと楽しみにしてたんですが、期待を裏切らず、一話からとても楽しめました。

主役の女性がとても美しい!お目目がくりっくりしていて、スタイルも抜群。でも好みでもないお兄さんといたすのはあまり感心しないです(真面目)

でもそこからすでに、ハメたつもりがハメられた・・・!?的な展開で、なかなか楽しい。すごい確率だもんね、飛行機で隣になった男性が同じFBIアカデミーの人って。

個人的に気になるのが1話で退学になってしまった子(ハッタリかましてた男性)

ああいう人がだいぶ後になってから「あ、あなたは・・!」って出てきて、視聴者は「誰だこいつ」ってなるのがおきまりのパターン。

泣き顔が可愛いかったのでまた出てきてほしいです。

眼鏡の男性は本当にゲイなのかどうかというのも気になる所。チューしてる写真を撮ってFacebo●kにでも載せるのかと思ったけど、そうじゃなかった。

結構カンが鋭そうなので今後の活躍に期待です。

あと声優陣が豪華でびっくりしました。

女性の上司と男性の部下が「あなたとはもう恋人でもないし、私の方がえらい」とかやりあってるシーンは

「すごい、グレイズアナトミーのベイリーとクリマイのモーガンが口論してる・・

と思って聞いてました。ベイリー先生どこにいても強い。

ベイリー先生の声優さん、高乃麗さんって黒人女性の声を担当することが多いなぁ。私はベイリー先生が好きなので、聞くたびに「ベイリー先生・・」と思いながら聞いてます。

話が逸れましたが、クワンティコ、続きも楽しみです。

第2話のあらすじ・感想はこちら→【ネタバレ】クワンティコ/FBIアカデミーの真実シーズン1♯2「敵と味方」の感想

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)