クリマイマシューグレイギュブラーが来日した様子を写真付きで紹介

「クリミナルマインド」のドクターリード役で人気のイケメン、マシューグレイギュブラーさんが来日した時の様子を紹介します。

スポンサーリンク

マシューグレイギュブラーとは?

甘いマスクに身長185センチ(!)という抜群のスタイルを持ったマシューさん。
アメリカ合衆国のラスベガスで1980年3月9日に生まれました。

そのスタイルを生かして、ルイヴィトンバーバリーのモデルも務めています。

15gs3sp

http://ohnotheydidnt.livejournal.com/33925382.html

スポンサーリンク

来日の様子

実は何度か日本に来ているマシューさん。一度目は一人で。二回目はデレクモーガンことシェマー・ムーア氏と来日。

そして2016年6月の来日が三度目になります。

空港に来日したマシューさん。可愛いシャツがまぶしいです。

沢山のファンに囲まれながら、丁寧にサインにも応えてあげてる姿がなんとも優しい。

サインを頂きました!というファンの方も

物凄いフレンドリーです。そしてマシューさん熱気と梅雨の効果で暑そう。

イベントってどうすれば参加できるの?

度々行われる来日イベント。今回のマシューグレイギュブラー氏の来日イベントはWOWOWのホームページとDlifeのツイッターで募集されていました。

WOWOWの応募条件によれば「参加者として自身の顔などがネット、WOWOWが特集した番組で出ても大丈夫な人のみ」応募が可能ということでした。

イベントに興味がある人は定期的に公式サイトをチェックしてみてください。

クリマイ最新情報>>クリミナルマインドS14のレギュラー陣一覧これがファイナルの噂も

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ2



スポンサーリンク
レクタングル(大)